OOHニュース
ディズニープラス、「アニメは世界をつなぐ」をキャッチコピーに渋谷駅や秋葉原駅をジャック!
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、ゴールデンウィークにあわせた大型プロモーションを実施しています。
「アニメは、世界をつなぐ」というキャッチコピーで、「サマータイムレンダ」や「SPY FAMILY」など、日本発のアニメや、現在放映中の人気ドラマ「マイファミリー」や「金田一少年の事件簿」のビジュアルが展開されていました。
先週に引き続き、渋谷駅でのジャックや、秋葉原駅では大型シート広告を展開していました。
「アニメは、世界をつなぐ」というキャッチコピーで、「サマータイムレンダ」や「SPY FAMILY」など、日本発のアニメや、現在放映中の人気ドラマ「マイファミリー」や「金田一少年の事件簿」のビジュアルが展開されていました。
先週に引き続き、渋谷駅でのジャックや、秋葉原駅では大型シート広告を展開していました。
東急 田都渋谷ビッグサイネージプレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東急 TOQサイネージピラー 田都渋谷駅
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東急 田都渋谷ビッグ14
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東急 田園都市線 渋谷ビッグ20
JR東日本 秋葉原デジタルシートセット
メディア資料はこちら
広告主:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
内容:Disney+(ディズニープラス)
時期:2022年5月
エリア:渋谷、秋葉原
-
JR東日本 秋葉原デジタルシートセット
訴求力抜群のデジタルサイネージとシート広告のセット媒体です。
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)
-
JR東日本 連貼 首都圏20