OOHニュース
BMW、ポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW – THE GARDEN」を表参道で実施
ビー・エム・ダブリュー株式会社は、ポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW – THE GARDEN」を表参道で実施しています。
ポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW – THE GARDEN」は、FREUDE by BMWのマーケティング活動の第二弾として、プレミアム・セダンの電気自動車BMW i5を日本初展示する他、ラグジュアリー・セダンの電気自動車BMW i7も期間限定にて展示いたします。また、週末には最新のBMWの電気自動車に試乗が可能です。
会場内ではBMWの故郷であるドイツ・バイエルン地方の伝統的なカルチャーをフードとドリンクメニューに組み込んだ屋外カフェ&バーを展開し、ショップでは、Highsnobiety(ハイスノバイエティ)×BMWの限定コラボレーション・アイテムやポップアップ・エキシビションでのみ購入できるBMWライフスタイル・コレクションの販売を行っていました。
また、エキシビジョン実施にあわせて、表参道駅にはシート広告が掲出され、表参道の交差点ではビジョンが放映されていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロまた、エキシビジョン実施にあわせて、表参道駅にはシート広告が掲出され、表参道の交差点ではビジョンが放映されていました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
時期:2023年7月
エリア:表参道
関連するOOHメディア・ツール
-
【表参道】表参道ヒットビジョン
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-
栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ。