OOHニュース
「ウォーター・ポジティブ!」サントリー企業広告に稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんを起用し交通広告を展開
サントリーグループは、国内工場で汲み上げる地下水量の2倍以上の水を涵養(かんよう)する「サントリー 天然水の森」活動を全国15都府県22箇所で実施しています。
この、「ウォーター・ポジティブ」活動に取り組み続けることをお客様に約束する企業広告として、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんを起用し、新TVCMや屋外広告を展開しています。
8月の屋外広告実施に続き、渋谷駅には巨大なシート広告が登場。また、新宿駅の地下通路ではサイネージがジャックされていました。(8月の記事はこちら)
JR東日本 JADビジョン 新宿駅東西自由通路
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
JR東日本 ハチコーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:サントリーグループ
時期:2023年9月
エリア:渋谷、新宿
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
小田急 新宿駅南口デジタルジャック
新宿駅南口デジタルピラーとVフラッグのがセットになりました。視認性は抜群です。