OOHニュース
RIMOWA、BLACK PINKのロゼなどを起用し新グローバルキャンペーンで渋谷スクランブル交差点をジャック
RIMOWAはブランドの新キャンペーンを9月7日から展開しています。
今回のキャンペーンに登場するのは、F1選手のルイス・ハミルトン、BLACK PINKのロゼ、サッカー選手の、キリアン・ムバッペです。
表参道の交差点や渋谷のスクランブル交差点ではサイネージがジャックされていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
今回のキャンペーンに登場するのは、F1選手のルイス・ハミルトン、BLACK PINKのロゼ、サッカー選手の、キリアン・ムバッペです。
表参道の交差点や渋谷のスクランブル交差点ではサイネージがジャックされていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
-
【渋谷】フクラスEYE
-
【渋谷】シリンダーサイドビジョン
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。