OOHニュース
花王「エッセンシャル」、新商品発売を記念したポップアップイベントを渋谷サクラステージで開催
花王株式会社のヘアケアブランド「エッセンシャル」は、世界的に大人気の韓国5人組グループNewJeansを広告モデルに起用し、リブランディングのプロモーションを展開しています。
渋谷サクラステージのイベントスペースでは、新商品発売を記念したポップアップイベントを期間限定で開催。「韓国プリ」での撮影や、「Essential Premium」シリーズ現品やオリジナルグッズが当たる「うさみくじ」、CMで使用されたセット部屋を再現したフォトブースなどがあり、多くの方が来場していました。
また渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告が掲出されピールオフ仕様となっていたり、スクランブル交差点がジャックされていました。
渋谷サクラステージのイベントスペースでは、新商品発売を記念したポップアップイベントを期間限定で開催。「韓国プリ」での撮影や、「Essential Premium」シリーズ現品やオリジナルグッズが当たる「うさみくじ」、CMで使用されたセット部屋を再現したフォトブースなどがあり、多くの方が来場していました。
また渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告が掲出されピールオフ仕様となっていたり、スクランブル交差点がジャックされていました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:花王「エッセンシャル」
時期:2024年4月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■渋谷109フォーラムビジョン
■グリコビジョン渋谷
■Q'S EYE
■【渋谷】渋谷駅前ビジョン
-
ビッグエコー渋谷センター街本店ビジョン
渋谷センター街入口、イベントスペース、ポップアップスペース、ドラッグストア
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
JR東日本 集中貼り+オールラッピング 渋谷駅B0ポスター
集中貼りでは満足できない方に。