OOHニュース
シャンプーのアンビエント広告 床が滑りやすいのでご注意を!
Case:slippery floor
biolinkがスーパーマーケットで実施したシャンプーのアンビエント広告。
biolinkのシャンプーを使用すると、一際滑らかで艶々な髪の毛になることを訴求するために、床に艶々と光り輝く女性の髪の毛とシャンプーのパッケージを描き、その周りに『床が滑りやすいので注意!』の標識をおいた。
参考サイト
・comunicadores
http://comunicadores.info/2011/02/24/biolink-cabelos-intensamente-lisos/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88493/
http://comunicadores.info/2011/02/24/biolink-cabelos-intensamente-lisos/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88493/
-
【&BAR】BARオーナーへのサンプリング&アンケート調査
-
書店でのプロモーション媒体資料2024年4月改訂版
全国の200店舗以上の書店にて、レジで購入者に向けてにサンプリングを行います。 書店という非常に信頼性が高い場所でのサンプリングは効果的なサンプリングが可能です。
-
フードコートビジョン <全国のショッピングモールの中にあるデジタルサイネージメディア>2024年4月版
全国のイオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウンなど、集客力の高い大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージ媒体です。