OOHニュース
日本でやったらクレーム必至!? エレベーターを舞台にした液晶モニタの恐怖プロモーション
Case:So real it’s crazy
大手家電メーカー「LG電子」による、同社の液晶モニタが極めて高画質であることを訴求するためのサプライズプロモーション。
場所はビルのエレベーター。
場所はビルのエレベーター。
実際に体験した人にとっては、かなり心臓に悪そうな気もしますが、液晶モニタの画質の美しさを訴求する“切り口”として新しさを感じました。頭の柔らかさと実行力が凄いですね。
参考サイト
・Creative Criminals
http://creativecriminals.com/ambient/lg-so-real-its-crazy/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89771/
http://creativecriminals.com/ambient/lg-so-real-its-crazy/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89771/
-
ビジネスパーソン向けオフィスサイネージ【VIFT】
オフィスビルの入り口やEV、執務室・休憩室など、あらゆるところでビジネスパーソンへ接触可能
-
[ 広告到達率99%、有効表示回数保証 ] 長野白馬五竜スキー場・ゴンドラビジョン広告
ゴンドラビジョン広告、海外富裕層、有効表示回数 95.8万回、ゴンドラ広告、交通広告、白馬、五竜、広告到達率99%
-
シェアオフィス・コワーキングスペース「ビジネスエアポート」