OOHニュース
ドイツの歯医者さん:ボーリングレーンを広告媒体に起用
Case:Bowling Dental Care
ドイツの歯医者さんによる、「インプラント(差し歯)保険」を訴求するアウトドア広告。
ボーリング場のピンが立てられている上部に、“人が大きく口を開いているデザイン”を施すという企画。
プレイヤーがピンを倒すと、綺麗な歯並びが『歯抜け』になってカッコ悪く見えるという仕掛け。
『あなたのインプラント(差し歯)が、こんな風に不意に抜けてしまうことがあるかもしれないので保険に加入しませんか?』ということを示唆しているようです。
ナイスアイディア!
参考サイト
・Creative Criminals
http://creativecriminals.com/ambient/karstadt-quelle-bowling-dental-care/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89287/
http://creativecriminals.com/ambient/karstadt-quelle-bowling-dental-care/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89287/
-
全国4,000教室にアプローチ!ダンス教室サンプリングならアドクロ
全国4,000教室にアプローチ!ダンス教室サンプリングならアドクロ
-
【教育意識の高いママに訴求】中部・関西エリア特化のスイミングスクールでサンプリング| 全店直営で1店舗からの販促もOK!
【教育意識の高いママに訴求】 中部・関西エリア特化のスイミングスクールでサンプリング! 全店直営で1店舗からの販促もOK!
-
[ 効率的に宣伝!広告主の年次成長率800%超え!] 白馬五竜スキー場ゴンドラ広告!10万円〜
日本初ゴンドラ広告、富裕層、効果ある露出約90万回、平均コスト約1円、ゴンドラ広告、交通広告、白馬、五竜、ブラント広告