OOHメディア・ツール
【川崎駅】川崎チネチッタ_映画館スクリーン広告《シネアド》
【川崎駅】川崎チネチッタの大画面を使った広告媒体
映画館を中心に川崎市全域と東京都大田区が主なカバーエリアです。
自動車販売店、不動産、結婚式場など映画館とマーケットを共有する業種からの採用が多数あります。
《シネアド》の主な特徴として
●大画面
●携帯オフ環境での強制視聴
●画面と正対
が挙げられ、1度の接触で86%の認知を獲得します。
映画館ユーザーは情報感度が高く、購入意欲が旺盛。
《シネアド》を選択した時点で優良顧客層へのセグメントができています。
《シネアド》は1作品を指定する「作品指定上映」と全作品へ投下する「全スクリーン上映」との2パターンあり、
「作品指定上映」はターゲットセグメントに優れ、「全スクリーン上映」はコストパフォーマンスに優れています。
さらに「全スクリーン上映」は、長期掲載することでさらにコストパフォーマンスがよくなり、
マーケット重視のクライアント様の多くが、長期掲載を選択されます。
自動車販売店、不動産、結婚式場など映画館とマーケットを共有する業種からの採用が多数あります。
《シネアド》の主な特徴として
●大画面
●携帯オフ環境での強制視聴
●画面と正対
が挙げられ、1度の接触で86%の認知を獲得します。
映画館ユーザーは情報感度が高く、購入意欲が旺盛。
《シネアド》を選択した時点で優良顧客層へのセグメントができています。
《シネアド》は1作品を指定する「作品指定上映」と全作品へ投下する「全スクリーン上映」との2パターンあり、
「作品指定上映」はターゲットセグメントに優れ、「全スクリーン上映」はコストパフォーマンスに優れています。
さらに「全スクリーン上映」は、長期掲載することでさらにコストパフォーマンスがよくなり、
マーケット重視のクライアント様の多くが、長期掲載を選択されます。
企業名 | 株式会社サンライズ社 |
サービス名 | 【川崎駅】川崎チネチッタ_映画館スクリーン広告《シネアド》 |
サービス所在地 | 神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1 |
サイズ | スクリーンサイズによる |
カテゴリー | 施設内広告 |
タイプ | 小学生・中学生 高校生 OL ビジネスマン ファミリー・主婦 施設内 デジタルサイネージ 映画館 |
料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
利用期間 | 短期 長期 |
-
【映画館】シネアド スポット ユナイテッド・シネマ金沢
-
ジストシネマ南紀_映画館スクリーン広告《シネアド》
ジストシネマ南紀の大画面を使った広告媒体
-
セントラルシネマ大牟田_映画館スクリーン広告《シネアド》
セントラルシネマ大牟田の大画面を使った広告媒体