OOHメディア・ツール
広島バルト11_映画館スクリーン広告《シネアド》
広島バルト11の大画面を使った広告媒体
映画館を中心に府中町および広島市全域が主なカバーエリアです。
自動車販売店、不動産、結婚式場など映画館とマーケットを共有する業種からの採用が多数あります。
《シネアド》の主な特徴として
●大画面
●携帯オフ環境での強制視聴
●画面と正対
が挙げられ、1度の接触で86%の認知を獲得します。
映画館ユーザーは情報感度が高く、購入意欲が旺盛。
《シネアド》を選択した時点で優良顧客層へのセグメントができています。
《シネアド》は1作品を指定する「作品指定上映」と全作品へ投下する「全スクリーン上映」との2パターンあり、
「作品指定上映」はターゲットセグメントに優れ、「全スクリーン上映」はコストパフォーマンスに優れています。
さらに「全スクリーン上映」は、長期掲載することでさらにコストパフォーマンスがよくなり、
マーケット重視のクライアント様の多くが、長期掲載を選択されます。
自動車販売店、不動産、結婚式場など映画館とマーケットを共有する業種からの採用が多数あります。
《シネアド》の主な特徴として
●大画面
●携帯オフ環境での強制視聴
●画面と正対
が挙げられ、1度の接触で86%の認知を獲得します。
映画館ユーザーは情報感度が高く、購入意欲が旺盛。
《シネアド》を選択した時点で優良顧客層へのセグメントができています。
《シネアド》は1作品を指定する「作品指定上映」と全作品へ投下する「全スクリーン上映」との2パターンあり、
「作品指定上映」はターゲットセグメントに優れ、「全スクリーン上映」はコストパフォーマンスに優れています。
さらに「全スクリーン上映」は、長期掲載することでさらにコストパフォーマンスがよくなり、
マーケット重視のクライアント様の多くが、長期掲載を選択されます。
-
T・ジョイ東広島_映画館スクリーン広告《シネアド》
T・ジョイ東広島の大画面を使った広告媒体
-
【映画館】シネアド スポット MOVIX三郷
-
【映画館】シネアド スポット ユナイテッド・シネマ金沢