OOHメディア・ツール
新宿バルト9_映画館スクリーン広告《シネアド》
新宿バルト9の大画面を使った広告媒体
映画館を中心に23区内全域が主なカバーエリアです。
《シネアド》の主な特徴として
●大画面
●携帯オフ環境での強制視聴
●画面と正対
が挙げられ、1度の接触で86%の認知を獲得します。
映画館ユーザーは情報感度が高く、購入意欲が旺盛。
《シネアド》を選択した時点で優良顧客層へのセグメントができています。
《シネアド》は1作品を指定する「作品指定上映」と全作品へ投下する「全スクリーン上映」との2パターンあり、
「作品指定上映」はターゲットセグメントに優れ、「全スクリーン上映」はコストパフォーマンスに優れています。
さらに「全スクリーン上映」は、長期掲載することでさらにコストパフォーマンスがよくなり、
マーケット重視のクライアント様の多くが、長期掲載を選択されます。
《シネアド》の主な特徴として
●大画面
●携帯オフ環境での強制視聴
●画面と正対
が挙げられ、1度の接触で86%の認知を獲得します。
映画館ユーザーは情報感度が高く、購入意欲が旺盛。
《シネアド》を選択した時点で優良顧客層へのセグメントができています。
《シネアド》は1作品を指定する「作品指定上映」と全作品へ投下する「全スクリーン上映」との2パターンあり、
「作品指定上映」はターゲットセグメントに優れ、「全スクリーン上映」はコストパフォーマンスに優れています。
さらに「全スクリーン上映」は、長期掲載することでさらにコストパフォーマンスがよくなり、
マーケット重視のクライアント様の多くが、長期掲載を選択されます。
-
【松竹系映画館】チケットモニターサイネージ広告: 新宿ピカデリー
映画鑑賞前のお客様が立ち寄られるチケットカウンターにて確実なリーチを実現致します。
-
【松竹系映画館】スクリーン広告: 新宿ピカデリー
松竹系映画館の旗艦店におけるスクリーンの大画面を使った広告媒体
-
ジストシネマ南紀_映画館スクリーン広告《シネアド》
ジストシネマ南紀の大画面を使った広告媒体