OOHメディア・ツール
愛媛県【LiftSPOT】エレベーター内デジタルサイネージ
閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体エレベーターメディア
LiftSPOTは防犯カメラ機能を搭載したエレベーター内のデジタルサイネージです。
エレベーター内は閉鎖空間のため、パーソナルスペースが侵害され緊張状態にあります。
そのためおしゃべりやスマホを見ることは少なく、表示階数を見る傾向にある環境下で音声付動画広告は高い視認効果が見込めます。
■設置台数
37都道府県において設置台数9,800台(2022年12月時点)を突破し、月間延べリーチ数が約105,840,000人に達し、日本最多設置台数を誇ります。
■設置場所
マンション/オフィスビル/商業施設/医療・福祉施設など
■広告メニューの一例
・住居マンションプラン
・オフィスビルプラン
・首都圏プラン
・東京23区プラン
・高所得者リーチプラン
・ファミリーリーチプラン
・単身者リーチプラン
効果的に届けたい層への訴求が可能。
上記以外のエリアへの配信も可能です。
■リーチ先のユーザー層
ビジネスマン/意思決定者/主婦/ファミリー/富裕層/医療従事者/若年層からシニアまで
■おすすめ商材・業界
・to C商材/to B商材
エレベーターは乗車時間が短く電波環境も不安定なため、乗車中はスマホを見ないという行動を取る人が多いです。
その密閉された「何もしない」空間で、繰り返しメッセージを伝えることができます。
エレベーター内は閉鎖空間のため、パーソナルスペースが侵害され緊張状態にあります。
そのためおしゃべりやスマホを見ることは少なく、表示階数を見る傾向にある環境下で音声付動画広告は高い視認効果が見込めます。
■設置台数
37都道府県において設置台数9,800台(2022年12月時点)を突破し、月間延べリーチ数が約105,840,000人に達し、日本最多設置台数を誇ります。
■設置場所
マンション/オフィスビル/商業施設/医療・福祉施設など
■広告メニューの一例
・住居マンションプラン
・オフィスビルプラン
・首都圏プラン
・東京23区プラン
・高所得者リーチプラン
・ファミリーリーチプラン
・単身者リーチプラン
効果的に届けたい層への訴求が可能。
上記以外のエリアへの配信も可能です。
■リーチ先のユーザー層
ビジネスマン/意思決定者/主婦/ファミリー/富裕層/医療従事者/若年層からシニアまで
■おすすめ商材・業界
・to C商材/to B商材
エレベーターは乗車時間が短く電波環境も不安定なため、乗車中はスマホを見ないという行動を取る人が多いです。
その密閉された「何もしない」空間で、繰り返しメッセージを伝えることができます。
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