OOHメディア・ツール
銀座5丁目銀座コア館内 エスカレーターの手すり広告
銀座コア館内にて、地下2階から6階に繋がるエスカレーター14基を対象に広告媒体化しました。エスカレーターの安全な乗降のための技術に協賛してくださる企業様の募集を開始しました。
- 月間利用者平均210,000人-230,000人のギンザコア館内のエスカレーターです
- 銀座に構えて50年!地下1階部分は駅に直結しています。
- 銀座のど真ん中に位置する銀座4丁目交差点すぐそば
- 企業のメッセージを6ヶ月間にわたり掲載
- 導入基数に応じてボリュームディスカウントあり。詳細は資料にて。
- 手すりにつかまる乗降者に30秒間至近距離にてメッセージが伝わる
- CSRやSDGsの一環として活用
- 広告内容は応相談
- 銀座に構えて50年!地下1階部分は駅に直結しています。
- 銀座のど真ん中に位置する銀座4丁目交差点すぐそば
- 企業のメッセージを6ヶ月間にわたり掲載
- 導入基数に応じてボリュームディスカウントあり。詳細は資料にて。
- 手すりにつかまる乗降者に30秒間至近距離にてメッセージが伝わる
- CSRやSDGsの一環として活用
- 広告内容は応相談
-
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 パークビューガーデン
-
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 日比谷ステップ広場
-
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)2024年4月版
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。