OOHニュース
“ベンチで1分間ブレイクする”と、キットカットがもらえる自販機
Case: The Break Machine
“Have a break”でお馴染みのチョコレート菓子・キットカットが、パラグアイで、“ベンチでブレイク(休憩)した人にだけチョコレート菓子を無料でサンプリングする”自販機、その名も“Break Machine”を設置しました。
日々日常生活に追われ、ブレイクすることを後回しにしがちな現代人に対し、“ブレイクしようよ!“と束の間の休憩を呼びかけるキットカットが制作したのは、こちらの自販機。
自販機前に設置されているベンチと連動しているもので、ベンチに最低1分間何もせずに腰掛ける(ブレイクする)と、無料でキットカットをもらえるというものです。
同自販機は数10ヶ所に設置され、実に2万個以上のキットカットを提供したといいます。
同社が掲げるスローガン“Have a break, Have a Kit Kat”(ブレイクして、キットカットを食べよう)をリアルに体験できる自販機でした。
PR EDGEより転載
-
高さ2.4mの巨大ガチャ「モンスターカプセル」
国内初・電子決済OKの高さ2.0m/2.4mの巨大ガチャ「モンスターカプセル」
-
【渋谷】 タワーレコード渋谷店 屋上イベントスペース
-
【キャスティング】芸能人・タレントをマーケティング視点でマッチング!
タレント・芸能人のキャスティグはお任せください。他社との大きな違いは企業の目指すものにマッチングするマーケティング志向を持っているかどうか?当社ではニーズをしっかり理解した上でご提案させて頂きます。