OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

池内博之さん 日本人初の〈ラボ シリーズ〉」アンバサダー就任!!スマートな男は慌ただしい日々もスキンケアで“ギアチェン”

 
本日6月28日(金)、俳優の池内博之さんが日本人として初めてとなる〈ラボ シリーズ〉アンバサダーに就任、キービジュアルが公開されました。

高級 メンズ スキンケアNO.1*1 ブランドとして知られる〈ラボ シリーズ〉は、これまで、アンバサダーに日本人を起用したことはありませんでしたが、今回ブランド史上初めて、男性から圧倒的な支持を持つ池内さんを起用することを発表いたしました。
 
アンバサダー就任を受けて池内さんは「〈ラボ シリーズ〉のアンバサダーに起用いただいた事に加え、日本人を起用するは初めてだと伺い、大変嬉しく思っています」とコメントを寄せています。
 

 

〈ラボ シリーズ〉は、世界初(1964年)のトータル メンズ グルーミング ブランド〈アラミス〉から、スキンケアに特化したブランドとして1987年に誕生以来、男性特有のニーズやライフスタイルに着目し、先進のテクノロジーで製品開発に取り組んできました。
今回、池内さんのアンバサダー就任とともに発表されたのは、〈ラボ シリーズ〉の30余年に渡る歴史の中でもNO.1 を誇るロング&ベストセラーである「エイジ RE」のリニューアル 新発売です。同時に、東西3拠点にて、この「エイジ RE」を体験いただける、”男の夏肌レスキュー”イベント「俺をギアチェン! ラボ シリーズ スキンケア 体験イベント」が予定されており、〈ラボ シリーズ〉&「エイジ RE」の実力を実感していただける絶好のチャンスとなっています。

令和へと時代がチェンジした今年の夏、池内さんと〈ラボ シリーズ〉が魅せる男のスキンケアに、是非ご注目ください。

■池内博之コメント
Q1 アンバサダーに就任してのコメントをお願いいたします。


この度、〈ラボ シリーズ〉のアンバサダーに起用いただいた事、更には日本人を起用するは初めてだという事で大変嬉しく思っています。〈ラボ シリーズ〉の良さを我々世代の男性に盛り上げていきたいと思ってます。微力ながら精一杯頑張ります。

Q2 男のスキンケアについて、どのようなお考えをお持ちですか?

男性のスキンケアって昔は僕が20代30代の頃はそんなに気にしていなかったんですが、今は特に気をつけてます。僕の場合、趣味で海に行ったり、ドキュメンタリー番組でも日差しにあたる事も多いので、保湿は気をつけてます。海から上がった時は特にですね。

Q3  〈ラボ シリーズ〉を使用した感想をお聞かせください

〈ラボ シリーズ〉を使うと肌の調子はかなりいいですよ。僕は乾燥肌なので。しっとりするというか、みずみずしく潤います。最近は、洗顔→化粧水→乳液の〈ラボ シリーズ〉の3ステップケアが定番です。

【特設サイト】
https://www.labseries.jp/promotion/AGRE

【池内博之】
公式サイト:https://www.lespros.co.jp/artists/hiroyuki-ikeuchi/
公式Instagram:https://www.instagram.com/hiroyuki.ikeuchi/?hl=ja

【俺をギアチェン! ラボ シリーズ スキンケア 体験イベント】
夏の暑さが照りつける各地にて、“ラボ シリーズ ガール”によるサンプリング体験ツアーを実施。


◆7月5日(金)/ 7月12日(金)/  7月13日(土)13:00~18:00
東京交通会館 イベントスペース
(東京都千代田区有楽町2-10-1)

◆7月20日(土) 13:00~18:00
阪急梅田駅 ビッグマン前広場
(阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館1階)

◆7月14日(日)~7月15日(月) 12:00~17:00
由比ガ浜海岸  由比ガ浜茶亭組合前
(神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目 由比ガ浜海岸海水浴場)
 
メンズ スキンケアのパイオニアである〈ラボ シリーズ〉は、世界初(1964 年)のトータル メンズ グルーミング ブランド〈アラミス〉 から、スキンケアにより特化したブランドとして1987 年に誕生しました。「ラボ シリーズ リサーチ センター」を擁し、男性の肌一 筋に研究・開発を続ける〈ラボ シリーズ〉の挑戦の歴史は、メンズ スキンケア市場における革新の歴史でもあります。 男性の肌の特徴や男性のライフスタイルに即した柔軟な発想と継続的な研究により、常に革新的な製品を生み出し続ける、メン ズ スキンケア ブランドです。
 
ラボ シリーズ実績
・プレステージ メンズ スキンケア市場 NO.1*1ブランド
・プレステージ メンズ スキンケア市場 NO.1*3製品「エイジR+」
 
【製品情報】
いつまでも若々しい印象の肌へ導く、エイジングケア*2 乳液。
男性の好みに合わせた、サラッと軽い使用感。つけた瞬間に肌に馴染み、エネルギッシュで若々しい印象の肌へと導きます。

2019年7月1日(月)発売
ラボ シリーズ〉 エイジ RE 50ml/ 本体価格7,000円(税抜)
 

*1:ボーテリサーチ調べ/2013-2018セルイン *2 年齢に応じた肌へのうるおい等のケア *3:ボーテリサーチ調べ/2017セルスルー

ピックアップ
OOHメディア・ツール

ピックアップ
OOHニュース

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

屋外広告とは?街でよく見る屋外広告の種類を徹底解説

WILD POSTING(ワイルドポスティング)とは
屋外ビジョン
屋外ネットワークボード
消火栓広告
VIEW MORE
交通広告

バス広告

タクシー広告
東京都交通局の指定代理店一覧
相模鉄道の指定代理店一覧
山手線の車内メディアまとめ
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

移動広告

施設内広告・ルートサンプリング
ポップアップスペース
ビーチプロモーションとは
イベントスペース
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

赤羽の主要OOHメディア

東京エリアのデジタルサイネージメディアまとめ
高田馬場の主要OOHメディア
渋谷スクランブル交差点のOOHメディア
巣鴨の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

北海道エリアのデジタルサイネージメディアまとめ

名古屋・栄の主要OOHメディア
広島の主要OOHメディア
桜木町の主要OOHメディア
札幌の主要OOHメディア
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

食品のプロモーションにおすすめのOOHメディア

インフラのプロモーションにおすすめのOOHメディア
スポーツのプロモーションにおすすめのOOHメディア
ゲームのプロモーションにおすすめのOOHメディア
音楽のプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

クリスマスにおすすめのOOHメディア

ハロウィンにおすすめのOOHメディア
バレンタインにおすすめのOOHメディア
年末年始におすすめのOOHメディア
ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

風男塾「愛刃健水さん」の応援広告

応援広告の事例まとめ①
応援広告の事例まとめ②
ラストアイドル「阿部菜々実さん」の応援広告
かんたんOOH
VIEW MORE
その他

巨大OOHメディア

屋外広告物条例について
ジャックとは
ピールオフとは
特殊展開とは
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

お電話でも承ります

TEL 03-6453-4670

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ