OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

クレ・ド・ポー ボーテ1月19日(金)から限定3日間  「リップワードローブ」をテーマにしたポップアップイベント開催 ~リップカラーを思うままに選ぶ楽しさを表参道ヒルズで体験~

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、その時の気分やシチュエーションに合わせて服を選ぶように、リップカラーも思うままに選び、自分の美しさの新たな一面を発見する場として「リップワードローブ」をテーマにしたポップアップイベントを表参道ヒルズRスタジオで開催します。
 このポップアップイベントでは、1月21日(日)の発売に先がけて、みずみずしいつやと、透明感がありながらも血色感のある発色が特長の新リップグロス「ブリアンアレーブルエクラ」をお試しいただけるほか、唇を弾むように生きいきと見せる本格的なラグジュアリールージュ「ルージュアレーブルn」など、クレ・ド・ポー ボーテのすべての口紅、リップグロスを自由にお試しいただけます。
 今日と明日、朝と夜。口もとの輝きを、思うままに選ぶ、リップワードローブのある喜び。期間限定のスペシャルな空間で、なりたい自分のイメージにあう納得の1本に出会えます。

◆ テーマは「リップワードローブ」。ファッションと同じように、リップカラーも自分に合ったアイテムを揃えて、思うままに選び、シーンに合わせて使い分ける楽しさを体感できるイベントです。
◆ 1月21日(日)発売の新リップグロス「ブリアンアレーブルエクラ」(全8色)をはじめ、「ルージュアレーブルn」の新色3色を含むクレ・ド・ポー ボーテの口紅・リップグロス全51色が勢揃いします。
◆ 自由に選んだリップアイテムを、自分だけのパーソナルドレッサーでこころゆくまでお試しいただけます。
 
《ポップアップイベントの概要》
イベント名:cle de peau BEAUTE POP UP EVENT -OPEN Your Lip Wardrobe- 
会場:東京都渋谷区神宮前4-12-10
   表参道ヒルズ西館1階 表参道Rスタジオ
開催期間:2018年1月19日(金)~21日(日)
オープン時間:12:00 - 20:00
公式URL: http://www.cledepeau-beaute.com/jp/store/omotesandohills/?rt_pr=tra06

《会場のみどころ》
● 会場右手はクレ・ド・ポー ボーテのすべての口紅、リップグロスが並び、選ぶ楽しさを感じるスペース。
● 中央に並んだパーソナルドレッサーで、選んだリップアイテムを自由にお試しいただけます。
● ご希望に応じてTMC(トップメイクアップクリエーター)*が、なりたい自分のイメージや、その時の気分に合わせたリップアイテムの選び方、使い方をアドバイスします。

*全国から選抜されたクレ・ド・ポー ボーテの精鋭メンバー。メイクアップからスキンケアまで、総合的な知識をもとに、幅広いアドバイスを行います。
 

《ポップアップイベント開催の背景》
ラグジュアリーな女性たちは、シーンにふさわしいリップアイテムを使用することが美意識の証だと感じ、複数のアイテムを使い分けています。クレ・ド・ポー ボーテは、「リップワードローブ」をテーマにした今回のポップアップイベントを通じて、その時の自分に合ったファッションを纏うように、リップカラーも自分に合った複数のアイテムを揃え、気分やシーン、なりたいイメージに合わせて「着替え」、「コーディネート」する楽しさを提案していきます。

《新商品「ブリアンアレーブルエクラ」の特長》
1月21日(日)発売の「ブリアンアレーブルエクラ」は、うるおいに満ちたつやと透明度の高い甘美な発色が洗練された華やぎを与えるリップグロスです。独自のブレンド技術で、ギラつきのないみずみずしいつやと透明感がありながらも血色感のある発色が大人の女性の魅力を引きたてます。唇の悩みまでカモフラージュし、自然でありながらも洗練された華やかな仕上がりを叶えることで、カジュアルなシーンでも理想の演出ができます。
 

(1)独自のブレンド技術による、ギラつきのないみずみずしいつや
-鏡面反射光を持つオイルと拡散反射光を持つ球状パウダーを独自のバランスでブレンド
(2)透明感がありながらも、血色感のある発色
-優しい赤い光を放つ多偏光パールを配合
(3)べたつかず、みずみずしく軽やかに広がるテクスチャー
-低粘度オイルと固形ワックスのブレンド

※原石からインスパイアされた煌めく宝石のカラー
全8色 各4000円(税込4,320円)
 

《クレ・ド・ポー ボーテについて》
「クレ・ド・ポー ボーテ」は、1982年発売の「クレ・ド・ポー」を前身として、1996年に誕生しました。長年にわたる肌細胞研究の結果たどりついた”肌はもうひとつの脳である”という独自の視点による「ブレインスキン理論」ベースに、クラフトマンシップに支えられた肌効果と使い心地によって、内側から輝きを放つ肌の実現を追求してきました。最先端の肌サイエンスと日本の美意識、フランスのモダンなエレガンスを取り入れ、進化し続けるスキンケア・メイクアップブランドです。フランス語で「美しい肌への鍵」という意味を持つその名前には、「未知の美しさへの扉を開ける」という思いが込められています。

ピックアップ
OOHメディア・ツール

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

屋外看板

街路灯フラッグ広告
屋外ネットワークボード
新規メディア開発のご提案
電柱広告
VIEW MORE
交通広告

駅ポスターとは

東急電鉄の車内メディアまとめ
東急電鉄の指定代理店一覧
交通広告を掲出する際の注意点
東京メトロの指定代理店一覧
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

ビーチプロモーションとは

ポップアップスペース
イベントスペース
移動広告
DOOH・デジタルサイネージとは
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

渋谷の主要OOHメディア

田端の主要OOHメディア
池袋の主要OOHメディア
赤羽の主要OOHメディア
新宿の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

沖縄エリアのデジタルサイネージメディアまとめ

浦和の主要OOHメディア
桜木町の主要OOHメディア
仙台の主要OOHメディア
広島の主要OOHメディア
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

流通・小売業のプロモーションにおすすめのOOHメディア

家電・デジタル機器のプロモーションにおすすめのOOHメディア
官公庁のプロモーションにおすすめのOOHメディア
ゲームのプロモーションにおすすめのOOHメディア
インフラのプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

クリスマスにおすすめのOOHメディア

バレンタインにおすすめのOOHメディア
春休み・新生活におすすめのOOHメディア
ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
年末年始におすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

応援広告が実施可能なOOHメディア

応援広告の事例まとめ③
タイの俳優「WInくん」の応援広告
NiziU「MAKOさん」の応援広告
応援広告とは
VIEW MORE
その他

ピールオフとは

ジャックとは
掲出の流れ
ウォールペイントとは
アンビエント広告とは
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ