OOHニュース
日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」初となる交通広告でのグラフィック展開を実施
日本酒事業を展開する株式会社Clearが運営する日本酒ブランド「SAKE HUNDRED(サケハンドレッド)」は、新たなブランドクリエイティブ『Blooms』を公開し、2021年5月31日(月)〜6月6日(日)まで、東京メトロ表参道駅にてグラフィック掲出しています。
ブランドクリエイティブ『Blooms』に込められた思いとは
“心を満たす”とは、香りや味わいによる味覚的な満足にとどまらず、ブランドの世界観やコミュニケーション、デザイン、料理とのペアリング、お酒を楽しむ時間・空間なども含めて情緒的な価値提供することで、お客様の心の豊かさへ貢献することです。
ブランドクリエイティブ『Blooms』には、わたしたちの”心を満たす”という想いが強く込められています。
SAKE HUNDRED初となる屋外でのグラフィック展開
今回のブランドクリエイティブ『Blooms』は、2021年5月31日(月)〜6月6日(日)までの一週間、東京メトロ表参道駅にてグラフィック掲出いたします。期間中、表参道駅では大型の駅貼りポスターから、柱巻き、サイネージにまで本クリエイティブを掲出し、独自の世界観で空間そのものを彩ります。
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)
-
【渋谷】東急東棟連絡通路壁面シート
-
【品川】JR東海 品川駅 スカイメディア品川