OOHニュース
アトレ秋葉原、『アオペラ-aoppella!?-』とコラボイベントを開催
アトレ秋葉原と「青春」×「アカペラ」のボイスエンタテインメント『アオペラ-aoppella!?-』がコラボレーションイベントを開催中です。
期間限定のポップアップストア開催に合わせて、アトレ秋葉原の壁面に限定ビジュアルが展開されていました。
期間限定のポップアップストア開催に合わせて、アトレ秋葉原の壁面に限定ビジュアルが展開されていました。
広告主:アトレ秋葉原
内容:「アオペラ-aoppella!?-」コラボイベント告知
時期:2021年9月
エリア:秋葉原
-
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。
-
銀座5丁目銀座コア館内 エスカレーターの手すり広告
銀座コア館内にて、地下2階から6階に繋がるエスカレーター14基を対象に広告媒体化しました。エスカレーターの安全な乗降のための技術に協賛してくださる企業様の募集を開始しました。
-
フードコートビジョン <全国のショッピングモールの中にあるデジタルサイネージメディア>
全国のイオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウンなど、集客力の高い大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージ媒体です。