OOHニュース
パネライ、日本人初のアンバサダー反町隆史と限定コラボの広告を渋谷駅で展開
イタリアの高級時計メーカー「パネライ(PANERAI)」は、初の日本人アンバサダーとして俳優・反町隆史さんを迎え、限定ウオッチをリリースしました。
限定ウォッチは防水時計のパイオニアであるパネライが、バス釣りを趣味とする反町隆史さんをイメージしたコラボレーションモデルになっている。
リリースに合わせて、渋谷駅ではデジタルサイネージで動画広告が放映されていました。
限定ウォッチは防水時計のパイオニアであるパネライが、バス釣りを趣味とする反町隆史さんをイメージしたコラボレーションモデルになっている。
リリースに合わせて、渋谷駅ではデジタルサイネージで動画広告が放映されていました。
広告主:パラネイ
内容:ルミノール クロノ フライバック 反町隆史エディション
時期:2021年9月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
-
東急 TOQサイネージピラー東急渋谷駅渋谷スクランブルスクエア前
渋谷スクランブルスクエアの入口すぐ近くで訴求効果抜群
-
京王 井の頭渋谷K-DGウェーブ(A+Bエリア)
広告を波に乗せて。
-
東急 TOQサイネージピラー 田都渋谷駅
昔に描いた未来の世界に出てくる広告みたいだ。