OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

錯視を利用した「隠れ疲労」が分かる広告が渋谷に登場! 「BARTH」によるプロモーション

TWOが販売する中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」のプロモーションとして、錯視を利用した広告が11月29日〜12月13日渋谷に登場。



「#疲れが見えたら重炭酸」をキーワードに、すべてのクリエイティブの中にひらがなで「つかれ」が隠された6種類の幾何学模様の錯視アートを展開しています。

      

この「つかれ」が見えることで疲れていることを認識してもらうとともに、「つかれ」が潜んでいることを表現しています。
 

また、あわせて開催されているTwitterキャンペーン「隠れた疲れをぶっとBARTH」では、Twitter上に提示されるビジュアルに隠された「つかれ」を探し、見つけた「つかれ」の数を選んでツイートすることで「疲れ匂わせパーカー」と「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠)」のセット、または「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠)」が、抽選で合計1,000名様に当たるキャンペーンも実施中です。

INFORMATION

PR EDGEより転載

https://predge.jp/228470/

ピックアップ
OOHメディア・ツール

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

新規メディア開発のご提案

消火栓広告
WILD POSTING(ワイルドポスティング)とは
屋外看板
屋外ネットワークボード
VIEW MORE
交通広告

相模鉄道の指定代理店一覧

東京都交通局の指定代理店一覧
山手線の車内メディアまとめ
小田急電鉄の指定代理店一覧
京王電鉄の指定代理店一覧
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

施設内広告・ルートサンプリング

ビーチプロモーションとは
ポップアップスペース
イベントスペース
移動広告
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

渋谷の主要OOHメディア

田端の主要OOHメディア
品川の主要OOHメディア
吉祥寺の主要OOHメディア
表参道・原宿の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

名古屋・栄の主要OOHメディア

広島の主要OOHメディア
なんば・心斎橋の主要OOHメディア
札幌の主要OOHメディア
北海道エリアのデジタルサイネージメディアまとめ
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

飲食店のプロモーションにおすすめのOOHメディア

インフラのプロモーションにおすすめのOOHメディア
レジャー・エンターテイメントのプロモーションにおすすめのOOHメディア
音楽のプロモーションにおすすめのOOHメディア
自動車業界のプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

バレンタインにおすすめのOOHメディア

春休み・新生活におすすめのOOHメディア
ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
年末年始におすすめのOOHメディア
ハロウィンにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

応援広告の事例まとめ①

応援広告 原宿の街をジャック
JO1「金城碧海さん」の応援広告
OWV「浦野秀太さん」の応援広告
NiziU「AYAKAさん」の応援広告
VIEW MORE
その他

掲出の流れ

ジャックとは
巨大OOHメディア
屋外広告物条例について
OOH(交通広告・屋外広告)とは?OOHの市場規模や種類を徹底解説
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ