OOHニュース

ポール・スミス、フラッグシップショップ最寄りの銀座駅で交通広告を実施
Paul Smith(ポール・スミス)は、2021年12月に東京・銀座にメンズフラッグシップショップをオープンしました。
ファーストラインのポール・スミスをはじめ、ディフュージョンライン「PS ポール・スミス(PS PAUL SMITH)」のメンズウェアやアクセサリーを用意。スーツオーダーサービスの「メイド トゥ メジャー(Made to Measure)」も展開しています。
銀座駅では、デジタルサイネージなどの交通広告が実施されていました。




広告主:株式会社ジョイックスコーポレーション
内容:ポール・スミス
時期:2022年2月
エリア:銀座
実施されたOOHメディア
■東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
ファーストラインのポール・スミスをはじめ、ディフュージョンライン「PS ポール・スミス(PS PAUL SMITH)」のメンズウェアやアクセサリーを用意。スーツオーダーサービスの「メイド トゥ メジャー(Made to Measure)」も展開しています。
銀座駅では、デジタルサイネージなどの交通広告が実施されていました。




広告主:株式会社ジョイックスコーポレーション
内容:ポール・スミス
時期:2022年2月
エリア:銀座
実施されたOOHメディア
■東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
-

東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
-

東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
東京メトロ銀座駅の改札外日比谷線コンコースにある、視認・注目率ともに高いヨコ型のデジタルサイネージです。
-

東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。




































