OOHニュース
ブリオーニ、アンパサダーにジュード・ロウ親子を起用、銀座駅をサイネージジャック
イタリア発の紳士服ブランド「ブリオーニ(Brioni)」が、2022年春夏キャンペーンのブランドアンバサダーに俳優のジュード・ロウと息子ラフ・ロウを起用しました。
メディ・ベナバジ(Mehdi Benabadji)=ブリオーニ最高経営責任者は、「ジュードは偉大な俳優であり、ラフは同じ世界の新進気鋭のスターだ。どちらも個性的で力強いスタイルを持ち、新たな価値を生み続けている」と選定理由について述べています。
内容:Brioni
時期:2022年4月
エリア:銀座
メディ・ベナバジ(Mehdi Benabadji)=ブリオーニ最高経営責任者は、「ジュードは偉大な俳優であり、ラフは同じ世界の新進気鋭のスターだ。どちらも個性的で力強いスタイルを持ち、新たな価値を生み続けている」と選定理由について述べています。
銀座駅ではデジタルサイネージをジャックしていました。
内容:Brioni
時期:2022年4月
エリア:銀座
-
東京メトロ MCV銀座
松屋口改札内にあり、利用者への訴求率抜群のデジタルサイネージ
-
東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
-
東京メトロ MCV(銀座_松_1month)