OOHニュース
宝島社「オトナミューズ」5月号発売に合わせて表参道駅をジャック
宝島社のファッション誌『otona MUSE(オトナミューズ)』は、“37歳、輝く季節が始まる!”をコンセプトに37歳~40代の女性をターゲットとし、ファッション/ビューティ/ライフスタイルを提案する雑誌です。
5月号の発売に合わせて、表参道駅の交通広告をジャックしていました。
東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら
広告主:宝島社
内容:otona MUSE(オトナミューズ)
時期:2022年4月
エリア:表参道
5月号の発売に合わせて、表参道駅の交通広告をジャックしていました。
東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら
広告主:宝島社
内容:otona MUSE(オトナミューズ)
時期:2022年4月
エリア:表参道
-
東京メトロ 表参道ADウォール
表参道の通路に連なる30mの大型広告ボード!! ブランドイメージを損なうことなく、インパクトのある広告を展開できることが強みです。
-
【渋谷】東急B7番出口階段壁面臨時集中ばり
-
東京メトロ 表参道プレミアムセット
流行に敏感な女性が多く集まる表参道での人気媒体です。