OOHニュース
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ、新フレグランスを発売!モデルのディーヴァ・カッセルを起用して銀座駅をジャック
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」は、2022年春の新作フレグランス「ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ リリー オードトワレ」の発売を開始いたしました。
ドルチェ&ガッバーナは、1992年にブランド初となるフレグランスを発表して以来、業界で最も著名な調香師の多くとともに100種類以上のフレグランスを生み出してきました。
今回も有名調香師のナタリー・セットとニスリーン・グリーエが手掛けたフルーティフローラルなフレグランスとなっています。
また、イメージキャラクターには女優モニカ・ベルッチと俳優ヴァンサン・カッセルの娘で、モデルのディーヴァ・カッセルを起用し、話題となっています。
銀座駅では大型のシート広告をジャックしていました。
東京メトロ 銀座ツインウォール1116~ドルチェ&ガッバーナは、1992年にブランド初となるフレグランスを発表して以来、業界で最も著名な調香師の多くとともに100種類以上のフレグランスを生み出してきました。
今回も有名調香師のナタリー・セットとニスリーン・グリーエが手掛けたフルーティフローラルなフレグランスとなっています。
また、イメージキャラクターには女優モニカ・ベルッチと俳優ヴァンサン・カッセルの娘で、モデルのディーヴァ・カッセルを起用し、話題となっています。
銀座駅では大型のシート広告をジャックしていました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
内容:ドルチェ リリー
時期:2022年4月
エリア:銀座
-
東京メトロ MCV(銀座_松_1month)
-
JR東日本 J・ADビジョン有楽町駅
オフィス、ショッピング施設、大型家電量販店が立ち並び、多様な層が利用する有楽町駅で存在感を発揮する駅サイネージ媒体です!
-
東京メトロ Metro Concourse Vision 【MCV】1weekスポット
東京メトロの主要駅、15駅18エリアのデジタルサイネージがセットになりました。