OOHニュース
JA共済「秋の交通安全キャンペーン」アンバサダーにJO1を起用、渋谷駅や新宿駅で交通広告を展開
JA共済連の「秋の交通安全キャンペーン」事例をご紹介いたします。
「秋の交通安全キャンペーン」は、JA共済連が交通事故ゼロの社会の実現に向けて1972年から開催している交通安全啓発の取り組みです。
2022年はアンバサダーにJO1を起用し、YouTubeでWebムービーをアップしています。
(2021年の記事はこちら)
YouTube動画の放映にあわせて、渋谷駅や新宿駅の大型のシート広告では、メンバーがかるたのデザインになって登場していました。
広告主:JA共済
内容:交通安全ポスターコンクール
時期:2022年9月
「秋の交通安全キャンペーン」は、JA共済連が交通事故ゼロの社会の実現に向けて1972年から開催している交通安全啓発の取り組みです。
2022年はアンバサダーにJO1を起用し、YouTubeでWebムービーをアップしています。
(2021年の記事はこちら)
YouTube動画の放映にあわせて、渋谷駅や新宿駅の大型のシート広告では、メンバーがかるたのデザインになって登場していました。
東急田園都市線渋谷ロイヤルボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:JA共済
内容:交通安全ポスターコンクール
時期:2022年9月
エリア:渋谷・新宿
-
京王 ペアボード
-
JR東日本 単貼セット 4線セット
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)