OOHニュース
Prime Video、『ルパン三世VSキャッツ・アイ』独占配信開始を記念し交通広告でサイネージジャック!
『ルパン三世』アニメ化50周年 × 『キャッツ・アイ』原作40周年 W周年を記念したコラボレーションアニメ、Amazon Original『ルパン三世VSキャッツ・アイ』が1月27日よりPrime Videoにて“世界独占配信”をスタートいたしました。
配信を記念し、秋葉原駅や渋谷駅では、ルパン三世とキャッツアイのビジュアルでサイネージジャックされていました。
京王 井の頭渋谷K-DGウェーブ(A+Bエリア)配信を記念し、秋葉原駅や渋谷駅では、ルパン三世とキャッツアイのビジュアルでサイネージジャックされていました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:Prime Video
内容:ルパン三世VSキャッツ・アイ
時期:2023年1月
エリア:渋谷、秋葉原
-
TAXI AD CASE(タクシーアドケース)
1社独占で必ず乗客の目に留まるタクシー車内リーフレット広告です。全国のタクシー会社で短期~長期の掲載が可能。200台以下、3か月以下もご相談下さい。
-
【移動広告】光るバスシリーズ VISION type
-
東急 TOQサイネージピラー 東横線渋谷駅渋谷スクランブルスクエア前
見られなくても、届けられる。