OOHニュース
韓国スキンケアブランド「VT」、新キャンペーンに北村匠海さんを起用し、渋谷駅や新宿駅の交通広告を実施
VT COSMETICSが展開するスキンケアブランド「VT」は、ブランドの新キャンペーン「Village Town」を2月13日(月)より開始しています。
ブランド名である「VT」をモチーフにした「Village Town」を舞台に、VTの代名詞でもある「CICA」をめぐるストーリーが、特設サイトにて公開されています。
公開にあわせて、渋谷駅や新宿駅には巨大なシート広告が登場。先週イラストが掲出されていた箇所が実写になり、北村匠海さんのビジュアルが掲出されていました。
ブランド名である「VT」をモチーフにした「Village Town」を舞台に、VTの代名詞でもある「CICA」をめぐるストーリーが、特設サイトにて公開されています。
公開にあわせて、渋谷駅や新宿駅には巨大なシート広告が登場。先週イラストが掲出されていた箇所が実写になり、北村匠海さんのビジュアルが掲出されていました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ新宿スーパープレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:VT COSMETICS
内容:VT
時期:2023年2月
エリア:新宿、渋谷
-
JR東日本 連貼 山手15
-
東急 主要駅セット
-
JR東日本 連貼セット山手6×2
山手線の主要6駅にB0サイズ×2連貼を各駅2ヶ所ずつ掲出できます。