OOHニュース

トミー ヒルフィガー、松重豊、石橋静河、KEIJUらを起用した2023春夏キャンペーンを表参道の交通・屋外広告で展開
トミー ヒルフィガーは、俳優の松重豊や石橋静河、モデル・俳優として活躍する太田莉菜や柳俊太郎、ラッパーのKEIJUを起用し、2023年 春夏キャンペーン「CLASSICS REBORN」を展開しています。
表参道駅の地下通路や、交差点の屋外ビジョンなど、4月28日(金)にリニューアルオープンしたアジア最大規模のフラッグシップストア、トミー ヒルフィガー表参道の周辺がトミー一色となっていました。
広告主:トミー ヒルフィガー
時期:2023年5月
エリア:表参道
表参道駅の地下通路や、交差点の屋外ビジョンなど、4月28日(金)にリニューアルオープンしたアジア最大規模のフラッグシップストア、トミー ヒルフィガー表参道の周辺がトミー一色となっていました。
広告主:トミー ヒルフィガー
時期:2023年5月
エリア:表参道
-
【新宿】エンタメ応援シンクロプラン
-
【六本木】CHINTAIビジョン ミッドナイト買い切りプラン
六本木ヒルズや東京ミッドタウンが近隣にある六本木交差点の深夜の時間帯を2時間ジャック!
-
【表参道】DB plus表参道
表参道交差点に位置する高精細なデジタルビルボードです。 昼夜問わずクリエイティブ綺麗に見せます。また、交差点周りの媒体と合わせて展開することにより広告効果を最大化させることもできます。