OOHニュース
思春期の少年がハッピーセットを注文した理由とは? 心温まるマクドナルドのOOH
料理のクオリティからサービス、値段や立地など、さまざまな理由の複合的な結果によって来店するかどうかが決まる飲食業界において、“誰と一緒に食べに来てほしいか”を訴求することは有効な手段です。オランダのマクドナルドはそんなメッセージを「家族」の切り口でエモーショナルに描いたOOHを公開しました。
1人でも気軽に利用でき、友人たちとの憩いの場にもなり、大切な家族と一緒であっても楽しめるというオールラウンドな同店ならではの強みを、商品や値段など以外のメッセージングを通じて表現した施策でした。
1人でも気軽に利用でき、友人たちとの憩いの場にもなり、大切な家族と一緒であっても楽しめるというオールラウンドな同店ならではの強みを、商品や値段など以外のメッセージングを通じて表現した施策でした。
-
【八王子】東京都商店街フラッグ 八王子駅北口
-
【新宿】東新ビル
-
【千代田区】虎の門三井ビル前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。