OOHニュース
プラダ ガレリアのキャンペーン「The Glass Age」にスカーレットヨハンソンを起用し、表参道で屋外ビジョンを実施
プラダは、アイコンバッグ「プラダ ガレリア」のキャンペーンに、スカーレット・ヨハンソンを起用し展開しています。
コンセプトやアートワーク・ディレクションを手がけたのは、ベネズエラ系アメリカ人のコンセプチュアルアーティスト、アレックス・ダ・コルテ。
今回の「The Glass Age」キャンペーンは、プラダとファインアーティストとの継続的な対話を進化させるべく企画されたもので、ダ・コルテがファッションのキャンペーンを手がけるのは初となります。
キャンペーンにあわせて、表参道では、屋外ビジョンが放映されていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:プラダ
時期:2023年5月
エリア:表参道
-
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
-
【原宿】原宿表参道ビジョン 年始特別企画2022
-
原宿表参道ビジョン
ラファーレと東急プラザの対面、表参道の真ん中に設置された映像・音声発信可能な大型ビジョン「原宿表参道ビジョン」