OOHニュース

オーディオブランド 「Technics」、オリジナルミュージックキーホルダーのピールオフ広告を新宿駅で展開!
パナソニック株式会社のHi-Fi オーディオブランド 「Technics(テクニクス)」が、完全ワイヤレスイヤホンのプロモーションとして、新宿駅でピールオフ広告を展開していました。
スマートフォンにかざすだけでオリジナルプレイリストを再生できる、ミュージックキーホルダーが貼付されており、剥がして持ち帰ることができるピールオフ仕様となっていました。
オリジナルミュージックキーホルダーを剥がすと、「あのとき、あの場所で、聴いていたあの曲」をテーマに、日本中から集まったリアルな思い出の写真やエピソードが登場する仕掛けになっています。



スマートフォンにかざすだけでオリジナルプレイリストを再生できる、ミュージックキーホルダーが貼付されており、剥がして持ち帰ることができるピールオフ仕様となっていました。
オリジナルミュージックキーホルダーを剥がすと、「あのとき、あの場所で、聴いていたあの曲」をテーマに、日本中から集まったリアルな思い出の写真やエピソードが登場する仕掛けになっています。

■東京メトロ新宿スーパープレミアムセット
資料はこちら
資料はこちら

広告主:パナソニック株式会社
告知時期:2024年8月
エリア:新宿
-
JR東日本 単貼 山手15
-
JR連貼りセット山手15
JR東日本山手線主要15駅に各B0×2連貼掲出できる駅貼セットです。
-
【渋谷】東急360°シートA・ B・C