OOHニュース

YSL、デュア・リパをアンバサダーに起用し、「リブレ」のキャンペーンで渋谷スクランブル交差点をサイネージジャック!
「イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beauté)」は、フレグランス「リブレ(LIBRE)」シリーズから、「リブレ オーデパルファム フローラル」を10月4日に発売いたします。
発売にあわせて、渋谷のスクランブル交差点がサイネージジャックされ、アンバサダーに就任したデュア・リパさんのビジュアルが展開されていました。
広告主:イヴ・サンローラン・ボーテ
時期:2024年10月
エリア:渋谷
■渋谷109フォーラムビジョン
■グリコビジョン渋谷
■Q'S EYE
■【渋谷】渋谷駅前ビジョン
■【渋谷】シブハチヒットビジョン
詳細はこちら
発売にあわせて、渋谷のスクランブル交差点がサイネージジャックされ、アンバサダーに就任したデュア・リパさんのビジュアルが展開されていました。
広告主:イヴ・サンローラン・ボーテ
時期:2024年10月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■渋谷109フォーラムビジョン

■グリコビジョン渋谷

■Q'S EYE

■【渋谷】渋谷駅前ビジョン


-
【渋谷】CORNER CUT VISION ※2023年3月15日放映開始
-
【NYタイムズスクエア】THE MONSTA
-
BIGBOSS ビジョン
渋⾕センター街⼊⼝すぐのロケーション 飲⾷ビル屋上に設置の3D対応ビジョンです。 24時間放映が可能で、渋⾕の喧騒の中でも ⽬を引く存在の媒体です。