OOHニュース

ブシュロン、「QUATRE(キャトル)」誕生20周年記念!HARAJUKU WILD POSTINGでポップアップイベントの告知
ブシュロンが、メゾンのアイコンジュエリー「QUATRE(キャトル)」誕生20周年を記念して、10月5日(土)より東京・原宿のキャットストリートにてポップアップイベントを開催することを発表いたしました。
ポップアップイベントの開催にあわせて、裏原宿からキャットストリートエリアまでポスタージャックする企画、HARAJUKU WILD POSTINGを実施していました。




.JPG)
広告主:ブシュロン
告知時期:2024年10月
エリア:原宿
ポップアップイベントの開催にあわせて、裏原宿からキャットストリートエリアまでポスタージャックする企画、HARAJUKU WILD POSTINGを実施していました。
【原宿】HARAJUKU WILD POSTING
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
告知時期:2024年10月
エリア:原宿
-
EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅6.5mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。
-
【原宿】HARAJUKU STREET BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】明治通り沿いの原宿と渋谷の中間地点に新媒体が誕生! 目線の高さで通行人へ訴求ができます。
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 【オプション】フロア広告
東急プラザ表参道原宿のエントランスのフロアをジャックできるメディアです。