OOHニュース

オークリー、表参道の屋外ビジョンでNBA選手のジェイレン・ブラウンを起用した新たなキャンペーンを展開!
オークリーは創立50周年迎え、新たな章「Artifacts From The Future -時代を表す創造物-」を描くキャンペーンを開始いたしました。
本キャンペーンではオークリーが次の50年となる2075年の未来を目指しデザインした、アイウェアとアパレルのコレクションが登場いたします。
表参道の交差点にある屋外ビジョンでは、新たに起用されたジェイレン・ブラウン選手や2025年春夏のアイウェアコレクションが3Dで放映されていました。
広告主:オークリー表参道の交差点にある屋外ビジョンでは、新たに起用されたジェイレン・ブラウン選手や2025年春夏のアイウェアコレクションが3Dで放映されていました。
告知時期:2025年5月
エリア:表参道
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 オモカドビジョン
放映回数UPキャンペーン 実施中! 表参道・原宿に新しくLEDビジョンが誕生!
-
【秋葉原】ラジ館VISION/長期特別プラン
-
【表参道・原宿】The SHEL'TTER TOKYO LEDビジョン
明治神宮前交差点に新設された巨大なLEDビジョンです。 目線に近い位置で迫力のある動画放映が可能です。