OOHニュース
数千枚のクーポンを剥がしていくことで、スキンケア用品の使用前・使用後が見られる看板広告
Case: A Natural Before & After
オーガニックコスメブランド、バーツビー(Burt’s Bee)による、肌に圧倒的なうるおいを与える新しいフェイスケアプロダクトの広告。新商品の『使用前』と『使用後』を看板広告を通じてデモンストレーションするというコンセプト。
『クーポンを使って、商品を入手して使用してもらうことで、あなたの肌もこうなりますよ!』ということを訴求しています。
賢いですね~~
賢いですね~~
参考サイト
・Buzzillas blog
http://www.buzzillablog.com/ 2012/10/a-natural-before-and- after.html?m=1
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89773/
http://www.buzzillablog.com/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89773/
-
【西横浜】西横浜駅前クリーニング店壁面(下段①)
-
恵比寿駅西口前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD
表参道の中心地に目線の高さで大きくビジュアルを掲出することできます。