OOHニュース
ジェイ・Zプロデュースの香水「Gold」 “通行人を金色に染める”ショーウィンドー
Case: GOLD JAY Z
大御所ラッパーのジェイ・Zがプロデュースした男性用フレグランス“Gold”。現在その新商品を展示しているショーウィンドーが大変ユニークで注目を集めています。
通行人の興味を惹き付けているのは、ニューヨークのヘラルドスクエアにある大手デパート・Macy’sのショーウィンドー。
一見ゴールドの液体を展示しているかのようなウィンドーは、センサーにより身体の動きやジェスチャーを自動的に認識するマイクロソフトのKinectと、顔面認識テクノロジーを駆使して制作されたもので、目の前で立ち止まった通行人を認識して、即座に“ゴールドの液体で通行人をかたどったシルエットを作り上げる”という企画です。
image:future colossal
この驚きの体験は、キャンペーン用ハッシュタグ#JayZGoldで数多くシェアされているといいます。
ブランド名にちなんだ斬新な取り組み。是非下記のプロモーション動画もご覧ください。
動画はコチラ
参考サイト
PSFK
http://www.psfk.com/2013/12/liquid-gold-window-display.html
future colossal
http://futurecolossal.com/gold-jay-z/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/91666/
http://www.psfk.com/2013/12/liquid-gold-window-display.html
future colossal
http://futurecolossal.com/gold-jay-z/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/91666/
-
【池袋】IKEBUKURO WALL JACK
池袋駅やアニメイト池袋本店の近くに巨大広告が誕生!
-
【ゴルフ練習場メディア】ロッテ葛西ゴルフ 打席 広告幕
富裕層やアクティブシニア層などの限定されたターゲットに対してピンポイントで訴求可能です!
-
【池袋】IKEBUKURO WILD POSTING 池袋ワイルドポスティング
WILD POSTINGシリーズに新エリアが登場!