OOHニュース
ダンスの楽しさを実感できるゲームアプリ! 世界が注目する双子ダンサーがパリ中心部を熱狂の渦に
スマートフォンの新作ゲームアプリ<Just Dance Now>のリリースを記念して、パリの中心にあるサン・ラザール広場で、ビッグイベントが開催されました。これはコカ・コーラ社が世界的なコンピュータゲーム会社ユービーアイソフトとミスフィットとタッグを組んで実現したもの。
真っ赤な巨大ボックスの中には何が?
公開10日で400万再生を超えているこの映像は、ある青年の目線を通してスタートします。彼が駅の階段を上り広場へと急ぐ道すがら、「もう始まっちゃうよ、急いで!」とローランからメールで連絡が…。
広場にたどり着いたラリーの目の前には真っ赤な大きなボックス。扉のようなものに、「無料アプリ<Just Dance Now>をダウンロードして!」の文字が見えます。
そこでアプリをダウンロードして起動。彼が「Play」ボタンをタップすると…。
巨大ボックスの中から世界的に有名な双子のフランス人ダンサーLes Twinsの片割れ、ローランが登場。ちなみに、広場にやってきてボックスを開けたのはもう片方の双子ラリー…なのはもうお分かりですね。
夢のような体験、熱狂の渦
ボックスの中に設置されている巨大スクリーンには<Just Dance Now>のゲームが映し出されていて、コカ・コーラの新しいテーマソングFind Your Moveに合わせて踊っています。Les Twinsの二人がノリノリに踊り出すと、まわりも熱狂の渦に…。
憧れのスター・Les Twinsとともに大はしゃぎでダンスに興じるパリッ子の様子がなんとも印象的な動画です。ダンスアプリのPRとしてだけではなく、“Movement is happiness”をコンセプトに掲げるコカ・コーラのプロモーションでした。
(参考サイト:YouTube)
PR EDGEより転載
https://predge.jp/80058/
-
【屋外対応】自動販売機レンタル
-
THE BBQ BEACH in TOYOSU
‘BBQエクスペリエンス広告’THE BBQ BEACH in TOYOSU
-
【キャスティング】芸能人・タレントをマーケティング視点でマッチング!
タレント・芸能人のキャスティグはお任せください。他社との大きな違いは企業の目指すものにマッチングするマーケティング志向を持っているかどうか?当社ではニーズをしっかり理解した上でご提案させて頂きます。