OOHメディア・ツール
小田急 小田急TV(OTV)
首都圏で最も短い広告。
小田急全線のうち406両の車内ドア上部のモニターに放映されるビジョン広告。1ロール11分と首都圏の車内ビジョン広告では最も短いロール
数のため、広告接触チャンスの増加、または複数接触チャンスの増加が見込める車内デジタルサイネージ広告です。(※オリジナル番組提供時は最大14分となります)
数のため、広告接触チャンスの増加、または複数接触チャンスの増加が見込める車内デジタルサイネージ広告です。(※オリジナル番組提供時は最大14分となります)
企業名 | 協立広告株式会社 |
サービス名 | 小田急 小田急TV(OTV) |
サービス所在地 | 東京都 |
サイズ | 17inch |
カテゴリー | 交通広告 |
タイプ | 電車 デジタルサイネージ |
料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
利用期間 | 短期 |
-
JR東日本 トレインチャンネル 全線セット(山手線なし)
「山手線がなければ」の声に応えました。
-
東急 TOQまど上ビジョン 田都2020系
15秒間のちょっとしたジャックになる。
-
東急 TOQビジョン
ブランド力のある電鉄の、ブランドメディア。