OOHニュース
銀座・和光の時計塔が医療従事者への感謝の気持ちを込めて「ブルーライトアップ」に
株式会社 和光(代表取締役社長 石井俊太郎)では、新型コロナウイルス感染者数が増加している中、医療従事者など、最前線に立っている方々へ感謝の想いを届けるため、12月 26 日(土)より東京・銀座のシンボル、和光でブルーライトアップを行います。
地球をイメージしたブルーライトアップは、世界各地で展開され、世界規模で医療従事者などへの敬意と謝意が伝えられています。和光でも4月20日~6月12日には“Thanks for your Courage”命の鐘アクションの趣旨に賛同し、時計塔をブルーライトアップし、「命の鐘」を鳴らしていました。
<ブルーライトアップのスケジュール>
◎時計塔 12月 26 日(土)より日没から22:00まで
◎ショーウインドウ 12月 26 日(土)より17:00から22:00まで 毎正時
地球をイメージしたブルーライトアップは、世界各地で展開され、世界規模で医療従事者などへの敬意と謝意が伝えられています。和光でも4月20日~6月12日には“Thanks for your Courage”命の鐘アクションの趣旨に賛同し、時計塔をブルーライトアップし、「命の鐘」を鳴らしていました。
<ブルーライトアップのスケジュール>
◎時計塔 12月 26 日(土)より日没から22:00まで
◎ショーウインドウ 12月 26 日(土)より17:00から22:00まで 毎正時
-
東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。
-
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
東京メトロ銀座駅の改札外日比谷線コンコースにある、視認・注目率ともに高いヨコ型のデジタルサイネージです。
-
ひろしまブランドショップTAU 3Dホログラムサイネージメディア
専用のメガネやアプリなどは必要なく、3D映像を浮かび上がらせることが出来る、最先端の3D動画メディアです。 売り場の直前で訴求することにより販売促進、商品認知度の向上を実現します。