OOH特集
ポップアップスペース
ポップアップスペースとは、期間限定の店舗を短期間のみ出店することができるスペースです。
駅構内や商業施設の通路など空いているスペースなどに2週間〜1ヶ月間出店することができます。
アパレルブランドの新コレクション発表の際や、日本初進出のブランドのプロモーションなどで出店されます。
ポップアップスペースの特徴
リスクを抑えてオフラインで集客ができる
常設の店舗とは異なり、短期間の出店のため投下する費用を算定しやすく、
オンライン広告ではリーチできないターゲットに訴求ができます。
販売のチャネルを増やすことができる
クリスマスやバレンタインなど商品やサービスが売れる時期に販売網を拡げることができます。
SNSへの拡散性
来店客にSNSに情報をシェアしてもらうことで、来店客はもちろん、SNSでも情報が拡散しプロモーションに繋がります。
代表的なポップアップスペース
n_space
ZeroBase Labs GINZA 4-chome crossing
Rスタジオ
BA-TSU ART GALLERY
THE CORNER
ポップアップスペースは「SPACE MEDIA」まで
SPACE MEDIAでは、ポップアップスペースのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、クライアント様に最適なご提案をさせていただきます。
是非お気軽にSPACE MEDIAまでご連絡ください。
-
【原宿】WeWork Iceberg 館内1Fフロアイベントスペース
-
高さ2.4mの巨大ガチャ「モンスターカプセル」
国内初・電子決済OKの高さ2.0m/2.4mの巨大ガチャ「モンスターカプセル」
-
【渋谷】 タワーレコード渋谷店 屋上イベントスペース