OOH特集
ポップアップスペース
ポップアップスペースとは、期間限定の店舗を短期間のみ出店することができるスペースです。
駅構内や商業施設の通路など空いているスペースなどに2週間〜1ヶ月間出店することができます。
アパレルブランドの新コレクション発表の際や、日本初進出のブランドのプロモーションなどで出店されます。
ポップアップスペースの特徴
リスクを抑えてオフラインで集客ができる
常設の店舗とは異なり、短期間の出店のため投下する費用を算定しやすく、
オンライン広告ではリーチできないターゲットに訴求ができます。
販売のチャネルを増やすことができる
クリスマスやバレンタインなど商品やサービスが売れる時期に販売網を拡げることができます。
SNSへの拡散性
来店客にSNSに情報をシェアしてもらうことで、来店客はもちろん、SNSでも情報が拡散しプロモーションに繋がります。
代表的なポップアップスペース
n_space
ZeroBase Labs GINZA 4-chome crossing
Rスタジオ
BA-TSU ART GALLERY
THE CORNER
ポップアップスペースは「SPACE MEDIA」まで
SPACE MEDIAでは、ポップアップスペースのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、クライアント様に最適なご提案をさせていただきます。
是非お気軽にSPACE MEDIAまでご連絡ください。
-
【屋内用】自動販売機レンタル 42inch ディスプレイ搭載
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-
【キャスティング】芸能人・タレントをマーケティング視点でマッチング!
タレント・芸能人のキャスティグはお任せください。他社との大きな違いは企業の目指すものにマッチングするマーケティング志向を持っているかどうか?当社ではニーズをしっかり理解した上でご提案させて頂きます。