OOHの図書館|全国のOOHメディアと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOH特集

新幹線広告

新幹線広告とは、新幹線の車内や駅構内のスペースに掲出できるOOHメディアです。
 

利用目的の60%がビジネス・出張となっており、ビジネスパーソンに対して効果的な訴求が可能です。
 

特にグリーン車周辺に掲出されるメディアは富裕層や経営者層へのアプローチに適しております。

 

 


新幹線広告の特徴



高い注目度

新幹線の車内はメディアの数が少なく、乗車客の注目度が高いメディアです。

 

接触時間が長い

東京と新大阪間の乗車時間は約2時間30分となり、車内のメディアとの接触時間が非常に長いためブランドメッセージなどの細かな情報を伝えることができます。

 

ビジネスパーソンに訴求できる

利用者の60%以上がビジネス・出張で利用しており、BtoBビジネスのサービスの訴求に適したメディアです。


 


代表的な新幹線広告の種類


 

新幹線車内広告

 
新幹線車内に掲出ができるメディアです。

接触時間が長く、利用者の目に自然と入り、情報を伝えることのできます。


 

駅広告

 
駅構内に掲出ができるメディアです。

通路やホームなど限定された空間の中で大型のビジュアルを見せることができます。

駅ごとに掲出場所を選ぶことができ、エリアマーケティングに最適です。

 


新幹線広告は「SPACE MEDIA」まで



SPACE MEDIAでは、新幹線広告のご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、クライアント様に最適なご提案をさせていただきます。

是非お気軽にSPACE MEDIAまでご連絡ください。

関連するOOHメディア

関連するOOHニュース

OOHメディア
ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディアの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

お電話でも承ります

TEL 03-6453-4670

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディアの販売促進のために、
メディア資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディアを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ