OOHの図書館|全国のOOHメディアと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOH特集

屋外ビジョン

屋外ビジョンとは、駅前のビル壁面や通行量の多い交差点などに設置された大型ビジョンに動画を放映できるOOHメディアです。

渋谷スクランブル交差点には合計6面の屋外ビジョンが設置されており、1社で6面を同時刻にジャックすることも可能です。
 

掲出期間が1日から選ぶことができ、ご予算に応じた展開が可能です。


 


屋外ビジョンの特徴


 

映像と音声による多彩な表現

街中の大型ビジョンで映像が放映できるため、インパクトのある展開が可能です。

また、音声も流す事ができ、アーティストのミュージックビデオやテレビやWEBのCM素材を流用することで、他メディアと連動した広告展開が可能です。

 

制作コストが安い

屋外ビジョンはデータ入稿で放映を致しますので、従来の看板広告で必要であった意匠製作費や施工作業費がかからず、お手持ちのCM素材を流用できるため制作コストを抑えることができます。


 


代表的な屋外ビジョン


 

渋谷スクランブル交差点


 

新宿ユニカビジョン

株式会社STPR  8月27日(木)19:00からの「すとぷり」夏の無観客ライブに向け「すとぷり」からの5つのお知らせを発表!|株式会社STPRのプレスリリース


 

エビスバシヒットビジョン


 


屋外ビジョンは「SPACE MEDIA」まで



SPACE MEDIAでは、屋外ビジョンのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、クライアント様に最適なご提案をさせていただきます。

是非お気軽にSPACE MEDIAまでご連絡ください。

関連するOOHメディア

関連するOOHニュース

OOHメディア
ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディアの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

お電話でも承ります

TEL 03-6453-4670

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディアの販売促進のために、
メディア資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディアを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ