OOH特集
![](https://space-media.jp/image/feature/145/1/1/145.jpeg?1671432333)
新規メディア開発のご提案
デッドスペースを有効活用しませんか?
ミューカ株式会社では、屋外広告をはじめ、イベントスペースや店舗を活用したインストアメディアなど、メディアの開発のサポートを行っております。
店舗やビルの空きスペースの広告収益化をご検討の際はご相談ください。
専門の担当者が、メディアの開発から管理・施工撤去・営業までワンストップでサポートいたします。
賃貸以外の土地・物件の活用方法とは?
駅前や繁華街の交差点など、広告を目にする機会が増えたと感じている方も多いのではないでしょうか。
商業施設から個人宅まで、ビルの屋上や壁面のスぺースを広告として有効活用することにより収入を得ることができます。
こんなスペースありませんか?
「空いている壁がある」
「ビルの屋上が空いている」
「施設内に使用していないスペースがある」
「店頭に空いているスペースがある」
「テナントの入っていない空き店舗がある」
<活用事例>
商業施設の店頭スペース
![](/js/ckfinder/userfiles/images/%E5%BA%97%E9%A0%AD%E3%82%A4%E3%83%98%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%98%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg)
イベントスペース
![](/js/ckfinder/userfiles/images/%E3%82%A4%E3%83%98%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%98%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg)
ビルの壁面
ポスターの掲出
![](/js/ckfinder/userfiles/images/%E3%83%9B%E3%82%9A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%8E%B2%E5%87%BA.jpg)
ビル壁面
![](/js/ckfinder/userfiles/images/%E3%83%92%E3%82%99%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A3%81%E9%9D%A2.jpg)
デジタルサイネージ
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_1574.JPG)
空きテナント
![](/js/ckfinder/userfiles/images/%E7%A9%BA%E3%81%8D%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%88.jpg)
イベント開催
![](/js/ckfinder/userfiles/images/%E3%82%A4%E3%83%98%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%8B%E5%82%AC.jpg)
広告販売をするために必要な準備
広告設置には、自治体によって様々な条例が定められています。
特に東京などの繁華街や観光地では、その大きさや掲出期間、場所によっては、設置工事の際に「屋外広告物申請」という申請と許可が必要になります。
申請をしていない違法な看板は、各自治体から撤去および修正勧告や要請があったり、罰金が貸されることがあります。
主な規制
・交通を妨害するような位置に表示又は設置しないこと
・都市美観又は自然景観に調和し、周囲の環境を損なわないこと
・壁面に設置する場合、広告面の面積が壁面に対して3/10以下であること など
詳しくは下記をご確認ください。
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kenchiku/koukoku/kou_siori.htm
弊社では、設置から申請手続きまでを一括して行いますので、新規でメディアの設置を検討されているオーナー様はお気軽にご相談ください。
ミューカ株式会社にお任せください!
当社では、SHIBUYA109や東急プラザ表参道原宿の広告事務局の運営、年間1,000箇所に屋外広告を施工している実績があります。建物の特性や周囲の状況に合わせた適切な投資額で効果的な広告収入に繋がるプランをご提案いたします。
お問い合わせ
ミューカ株式会社
https://myuka.co.jp/
03-6453-4670
info@myuka.co.jp
ミューカ株式会社では、屋外広告をはじめ、イベントスペースや店舗を活用したインストアメディアなど、メディアの開発のサポートを行っております。
店舗やビルの空きスペースの広告収益化をご検討の際はご相談ください。
専門の担当者が、メディアの開発から管理・施工撤去・営業までワンストップでサポートいたします。
賃貸以外の土地・物件の活用方法とは?
駅前や繁華街の交差点など、広告を目にする機会が増えたと感じている方も多いのではないでしょうか。
商業施設から個人宅まで、ビルの屋上や壁面のスぺースを広告として有効活用することにより収入を得ることができます。
こんなスペースありませんか?
「空いている壁がある」
「ビルの屋上が空いている」
「施設内に使用していないスペースがある」
「店頭に空いているスペースがある」
「テナントの入っていない空き店舗がある」
<活用事例>
商業施設の店頭スペース
![](/js/ckfinder/userfiles/images/%E5%BA%97%E9%A0%AD%E3%82%A4%E3%83%98%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%98%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg)
イベントスペース
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ビルの壁面
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ポスターの掲出
![](/js/ckfinder/userfiles/images/%E3%83%9B%E3%82%9A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%8E%B2%E5%87%BA.jpg)
ビル壁面
![](/js/ckfinder/userfiles/images/%E3%83%92%E3%82%99%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A3%81%E9%9D%A2.jpg)
デジタルサイネージ
空きテナント
![](/js/ckfinder/userfiles/images/%E7%A9%BA%E3%81%8D%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%88.jpg)
イベント開催
![](/js/ckfinder/userfiles/images/%E3%82%A4%E3%83%98%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%8B%E5%82%AC.jpg)
広告販売をするために必要な準備
広告設置には、自治体によって様々な条例が定められています。
特に東京などの繁華街や観光地では、その大きさや掲出期間、場所によっては、設置工事の際に「屋外広告物申請」という申請と許可が必要になります。
申請をしていない違法な看板は、各自治体から撤去および修正勧告や要請があったり、罰金が貸されることがあります。
主な規制
・交通を妨害するような位置に表示又は設置しないこと
・都市美観又は自然景観に調和し、周囲の環境を損なわないこと
・壁面に設置する場合、広告面の面積が壁面に対して3/10以下であること など
詳しくは下記をご確認ください。
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kenchiku/koukoku/kou_siori.htm
弊社では、設置から申請手続きまでを一括して行いますので、新規でメディアの設置を検討されているオーナー様はお気軽にご相談ください。
ミューカ株式会社にお任せください!
当社では、SHIBUYA109や東急プラザ表参道原宿の広告事務局の運営、年間1,000箇所に屋外広告を施工している実績があります。建物の特性や周囲の状況に合わせた適切な投資額で効果的な広告収入に繋がるプランをご提案いたします。
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ミューカ株式会社
https://myuka.co.jp/
03-6453-4670
info@myuka.co.jp
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