OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

ダブルファンドライヤー"MONSTER" 新CM「逆風を、追い風に。」を公開!人生の逆風も追い風に。今年度の共演者は鷹(タカ)!?

小泉成器株式会社は、ダブルファンがつくるパワフルな大風量ドライヤー「MONSTER」の新商品発表に伴い、7年連続、アーティスト西川貴教さんを起用した広告プロモーションを展開いたします。
2020年11月より開始する「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系全国ネット/毎週水曜日提供)でのCM放送とSNSキャンペーンを皮切りに、各種交通広告を掲出いたします。2021年1月からは、各局のテレビスポットCMでも放送いたします。
様々な変化が求められる時代、世の中の、そして人生の“逆風を、追い風に” 変えていく西川さんのパワフルな風にご期待ください。
 
MONSTERスペシャルサイト:https://www.koizumiseiki.jp/knowenjoy/monster/

■出演者プロフィール
 

西川 貴教(Takanori Nishikawa)

1970年9月19日生まれ。滋賀県出身。
1996年5月、ソロプロジェクト「T.M.Revolution」としてシングル「独裁 -monopolize-」でデビュー。キャッチーな楽曲、観る者を魅了する完成されたステージ、圧倒的なライブパフォーマンスに定評があり、「HIGH PRESSURE」「HOT LIMIT」「WHITE BREATH」「INVOKE」など大ヒット曲を連発する。
故郷滋賀県から初代「滋賀ふるさと観光大使」に任命され、県初の大型野外ロックフェス「イナズマロック フェス」を主催、地元自治体の協力のもと、毎年滋賀県にて開催している。
2016年5月にはT.M.Revolutionデビュー20周年を迎え、オールタイム・ベストアルバムをリリース。オリコンアルバムチャートで1位を獲得し、2017年5月には20周年プロジェクトの集大成として、さいたまスーパーアリーナ2days公演を開催。
2018年からは西川貴教名義での音楽活動を本格的に開始。
2019年3月に1stアルバム「SINGularity」をリリース、全国ツアーを開催。
NHK 2019年度後期 連続テレビ小説「スカーレット」に俳優として出演するなど、多岐に渡り新しい挑戦を続けている。
 

神楽(Kagura)
年齢:6歳
性別:オス
体長:頭から尻尾までで約40cm
体重:670g
性格:おとなしい、ふれあいやすい

■2020年度のCMテーマは「逆風を、追い風に。」
西川さんという爆風が誕生して50年。そして世の中に逆風が吹き荒れた2020年。
新たな生活の中、この先も人生において様々な逆風が吹くこともあるかも知れません。
そんな逆風こそ、追い風に変えていこう。逆境の中でも常に新たなことにチャレンジし、乗り越えてきた西川さんだからこその、力強いメッセージが込められたCMです。CMで西川さんの相棒を務めるのは、鷹(タカ)の神楽(かぐら)くん。西川さんとともに逆風に立ち向かう神楽くんとのコラボレーションも見所です。
“逆風を、追い風に”変えていく。西川さんが巻き起こす渾身の爆風をお見逃しなく。
 
 
 
■MONSTER×西川貴教さんの新ビジュアルが、主要都市の交通広告ほか、TV・WEBに登場いたします。
 
【交通広告】
□首都圏:ホーム看板/2020年11月16日(月)〜順次掲出開始。※12月1日(火)から順次撤去。
 

 
□大阪:Osaka Metro 御堂筋「梅田駅」ホーム看板(上り・下り)2020年11月1日(日)〜12月30日(水)
※駅係員への問い合わせはご遠慮ください。

【テレビCM】
2020年11月4日(水)〜「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系全国ネット/毎週水曜日提供)
2021年1月〜      全国7都市各局TVスポット放映(予定)

【WEBサイト】
https://www.koizumiseiki.jp/knowenjoy/monster/

■ダブルファンドライヤー「MONSTER」商品概要
 

【品番】KHD-W765 / R・K・N
【カラー】レッド・ブラック・ピンクゴールド
【商品概要】大風量で、より速く美しく 。
「速く乾かしたい」「美しく乾かしたい」めざしたのは、ふたつの欲求に同時に応えること。
●シリーズ累計出荷台数100万台を突破。
●驚きの大風量2.2㎥/分を実現。
●温風と冷風を一定の間隔で自動で切り替える「温冷自動切替モード」を新搭載。
●新開発の「フレックスノズル」を付属。
●着脱式吸込口カバーでお手入れ簡単。
 
 
■「#逆風を追い風に」 フォロー&リツイートキャンペーンもスタート!
CM公開を記念し、Twitterキャンペーンを実施いたします。小泉成器MONSTER公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートいただいた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!
●小泉成器MONSTER公式Twitter:@monster_koizumi
●キャンペーン期間:2021年1月14日(木)まで
●賞品
A賞:「暮らしに追い風を。コース」JCBギフトカード(5万円分)・・・・・・・  5名様
B賞:「心に追い風を。コース」西川貴教さん直筆サイン入りポスター・・・・・10名様
C賞:「毎日に追い風を。コース」オリジナルQUOカード(1,000円分)・・20名様
 

INFORMATION

 


■企業情報

 




 


違う発想で、暮らしの中の逆風も追い風に。小泉成器の想いです。


小泉成器は、理美容家電・調理家電などの自社ブランド商品の企画・開発・販売と、健康関連機器・調理家電・リビング関連商品などの販売代理店ビジネスを行う会社です。

時代の変化や人々の暮らしの変化と向き合いながら、“量の拡大”よりも“質の豊かさ”を追求するのが事業の本質と捉え、生活者にとっての「豊かな暮らしのナビゲーター」として、新たな需要創造の提案を行っています。

 






■企業名:小泉成器株式会社

■代表取締役社長:田中 裕二

■本社所在地:〒541-0051 大阪市中央区備後町3-3-7

■事業内容:家電製品、家庭用品の企画・製造・卸売

■企業URL:http://www.koizumiseiki.co.jp

ピックアップ
OOHメディア・ツール

ピックアップ
OOHニュース

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

WILD POSTING(ワイルドポスティング)とは

新規メディア開発のご提案
電柱広告
消火栓広告
街路灯フラッグ広告
VIEW MORE
交通広告

京都市交通局の指定代理店一覧

相模鉄道の指定代理店一覧
小田急電鉄の指定代理店一覧
主要駅データ
西武鉄道の指定代理店一覧
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

DOOH・デジタルサイネージとは

施設内広告・ルートサンプリング
ビーチプロモーションとは
ポップアップスペース
イベントスペース
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

赤羽の主要OOHメディア

東京・丸の内の主要OOHメディア
六本木の主要OOHメディア
五反田の主要OOHメディア
品川の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

広島の主要OOHメディア

大阪・梅田の主要OOHメディア
なんば・心斎橋の主要OOHメディア
浦和の主要OOHメディア
北海道エリアのデジタルサイネージメディアまとめ
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

音楽のプロモーションにおすすめのOOHメディア

ゲームのプロモーションにおすすめのOOHメディア
映画のプロモーションにおすすめのOOHメディア
飲食店のプロモーションにおすすめのOOHメディア
医療用品のプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

ハロウィンにおすすめのOOHメディア

クリスマスにおすすめのOOHメディア
バレンタインにおすすめのOOHメディア
年末年始におすすめのOOHメディア
ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

NiziU「AYAKAさん」の応援広告

応援広告とは
応援広告の事例まとめ②
NiziU「MAKOさん」の応援広告
応援広告の事例まとめ①
VIEW MORE
その他

ジャックとは

ピールオフとは
ウォールペイントとは
屋外広告物条例について
巨大OOHメディア
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ