OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

錯視を利用した「隠れ疲労」が分かる広告が渋谷に登場! 「BARTH」によるプロモーション

TWOが販売する中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」のプロモーションとして、錯視を利用した広告が11月29日〜12月13日渋谷に登場。



「#疲れが見えたら重炭酸」をキーワードに、すべてのクリエイティブの中にひらがなで「つかれ」が隠された6種類の幾何学模様の錯視アートを展開しています。

      

この「つかれ」が見えることで疲れていることを認識してもらうとともに、「つかれ」が潜んでいることを表現しています。
 

また、あわせて開催されているTwitterキャンペーン「隠れた疲れをぶっとBARTH」では、Twitter上に提示されるビジュアルに隠された「つかれ」を探し、見つけた「つかれ」の数を選んでツイートすることで「疲れ匂わせパーカー」と「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠)」のセット、または「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠)」が、抽選で合計1,000名様に当たるキャンペーンも実施中です。

INFORMATION

PR EDGEより転載

https://predge.jp/228470/

ピックアップ
OOHメディア・ツール

ピックアップ
OOHニュース

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

意外と簡単!? ニューヨーク・タイムズスクエアでの広告放映について

屋外ネットワークボード
街路灯フラッグ広告
屋外広告とは?街でよく見る屋外広告の種類を徹底解説
消火栓広告
VIEW MORE
交通広告

空港広告

主要駅データ
新京成電鉄の指定代理店一覧
交通広告とは?駅でよく見る交通広告の種類を徹底解説
東武鉄道の指定代理店一覧
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

ポップアップスペース

施設内広告・ルートサンプリング
イベントスペース
移動広告
ビーチプロモーションとは
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

大塚の主要OOHメディア

品川の主要OOHメディア
有楽町の主要OOHメディア
東京エリアのデジタルサイネージメディアまとめ
渋谷スクランブル交差点のOOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

なんば・心斎橋の主要OOHメディア

仙台の主要OOHメディア
名古屋・栄の主要OOHメディア
札幌の主要OOHメディア
広島の主要OOHメディア
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

テレビ・ラジオ局のプロモーションにおすすめのOOHメディア

商業施設のプロモーションにおすすめのOOHメディア
ゲームのプロモーションにおすすめのOOHメディア
ファッション・アパレルのプロモーションにおすすめのOOHメディア
映画のプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

クリスマスにおすすめのOOHメディア

バレンタインにおすすめのOOHメディア
春休み・新生活におすすめのOOHメディア
ハロウィンにおすすめのOOHメディア
ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

タイの俳優「WInくん」の応援広告

NiziU「MAKOさん」の応援広告
NiziU「AYAKAさん」の応援広告
応援広告の事例まとめ①
BTS「Vさん」の応援広告
VIEW MORE
その他

ピールオフとは

OOH(交通広告・屋外広告)とは?OOHの市場規模や種類を徹底解説
巨大OOHメディア
屋外広告物条例について
ウォールペイントとは
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ