OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

錯視を利用した「隠れ疲労」が分かる広告が渋谷に登場! 「BARTH」によるプロモーション

TWOが販売する中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」のプロモーションとして、錯視を利用した広告が11月29日〜12月13日渋谷に登場。



「#疲れが見えたら重炭酸」をキーワードに、すべてのクリエイティブの中にひらがなで「つかれ」が隠された6種類の幾何学模様の錯視アートを展開しています。

      

この「つかれ」が見えることで疲れていることを認識してもらうとともに、「つかれ」が潜んでいることを表現しています。
 

また、あわせて開催されているTwitterキャンペーン「隠れた疲れをぶっとBARTH」では、Twitter上に提示されるビジュアルに隠された「つかれ」を探し、見つけた「つかれ」の数を選んでツイートすることで「疲れ匂わせパーカー」と「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠)」のセット、または「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠)」が、抽選で合計1,000名様に当たるキャンペーンも実施中です。

INFORMATION

PR EDGEより転載

https://predge.jp/228470/

ピックアップ
OOHメディア・ツール

ピックアップ
OOHニュース

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

屋外ネットワークボード

新規メディア開発のご提案
WILD POSTING(ワイルドポスティング)とは
屋外広告とは?街でよく見る屋外広告の種類を徹底解説
屋外ビジョン
VIEW MORE
交通広告

タクシー広告

小田急線の車内メディアまとめ
交通広告を掲出する際の注意点
東急電鉄の指定代理店一覧
主要駅データ
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

ポップアップスペース

ビーチプロモーションとは
DOOH・デジタルサイネージとは
移動広告
施設内広告・ルートサンプリング
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

表参道・原宿の主要OOHメディア

吉祥寺の主要OOHメディア
六本木の主要OOHメディア
赤羽の主要OOHメディア
巣鴨の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

名古屋・栄の主要OOHメディア

広島の主要OOHメディア
大阪・梅田の主要OOHメディア
北海道エリアのデジタルサイネージメディアまとめ
札幌の主要OOHメディア
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

自動車業界のプロモーションにおすすめのOOHメディア

流通・小売業のプロモーションにおすすめのOOHメディア
インフラのプロモーションにおすすめのOOHメディア
非営利団体・組織のプロモーションにおすすめのOOHメディア
食品のプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

ハロウィンにおすすめのOOHメディア

クリスマスにおすすめのOOHメディア
ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
年末年始におすすめのOOHメディア
バレンタインにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

応援広告とは

NiziU「AYAKAさん」の応援広告
OWV「中川勝就くん」の応援広告
応援広告 原宿の街をジャック
OWV「浦野秀太さん」の応援広告
VIEW MORE
その他

巨大OOHメディア

ジャックとは
OOH(交通広告・屋外広告)とは?OOHの市場規模や種類を徹底解説
掲出の流れ
屋外広告物条例について
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ