OOHニュース
日経電子版、初割・U23割のプロモーションで新宿駅の交通広告をジャック
日経電子版のプロモーションをご紹介いたします。
日経電子版は、「この休みこそ、パフォーマンスルーティーン 始めよう」というキャッチコピーで、新宿駅をジャックし、初割の告知広告を実施しています。
ビジュアルは1問1答形式になっており、お正月の過ごし方や社会人としての豆知識などが掲載されています。
新宿
小田急 新宿駅デジタルウォールセット
メディア資料はこちら
また、渋谷駅では「閉じてく自分を、広げ続ける」というキャッチコピーで、23歳以下を対象とするU23割のシート広告を実施していました。
渋谷
東急 田都渋谷ビッグ14
メディア資料はこちら
日経電子版は、「この休みこそ、パフォーマンスルーティーン 始めよう」というキャッチコピーで、新宿駅をジャックし、初割の告知広告を実施しています。
ビジュアルは1問1答形式になっており、お正月の過ごし方や社会人としての豆知識などが掲載されています。
新宿
小田急 新宿駅デジタルウォールセット
メディア資料はこちら
また、渋谷駅では「閉じてく自分を、広げ続ける」というキャッチコピーで、23歳以下を対象とするU23割のシート広告を実施していました。
渋谷
東急 田都渋谷ビッグ14
メディア資料はこちら
広告主:日経新聞
内容:日経電子版
時期:2021年12月
内容:日経電子版
時期:2021年12月
エリア:渋谷、新宿
-
JR東日本 連貼 山手15
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)
-
【渋谷】東急壁面シートセット