OOHの図書館|全国のOOHメディアと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOH特集

高速道路広告

高速道路広告とは、高速道路沿いのビル屋上やサービスエリアなどのスペースに掲出できるOOHメディアです。

高速道路の利用者は35歳以上の男性が多く、そのうちの年収1000万円以上の高所得者が全体の約20%です。
首都高に掲出する広告主様はゴルフ用品や輸入自動車が多い傾向があり、上記の利用者をターゲットに掲出しています。


 
高速道路広告の特徴

自動車に関連する商材との相性が良い
自動車を運転中に目に入るため、自動車に関連する商材の認知拡大に効果的です。

インパクト
広告の表示面積が大きいため、視認性の高いインパクトがある展開が可能です。
 
主な高速道路広告の種類

首都高デジタルサイネージ

首都高速道路沿いに複数面設置されている屋外ビジョンのネットワークセットです。


サービスエリアデジタルサイネージ
 
サービスエリアに設置されたデジタルサイネージです。
1箇所から全国までエリアを指定して放映が可能です。


サービスエリアテーブルステッカー

サービスエリアのフードコートのテーブルに掲出されるステッカー広告です。

長距離ドライブの休憩時に目に入ります。

 


高速道路広告は「SPACE MEDIA」まで



SPACE MEDIAでは、高速道路広告のご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、クライアント様に最適なご提案をさせていただきます。   

是非お気軽にSPACE MEDIAまでご連絡ください。

関連するOOHメディア

関連するOOHニュース

OOHメディア
ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディアの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

お電話でも承ります

TEL 03-6453-4670

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディアの販売促進のために、
メディア資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディアを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ