OOHニュース

BOSS×Spotify「聞けるBOSS?」を新宿駅の巨大サイネージ広告で展開
サントリー食品インターナショナルは、今年で30周年を迎える「BOSS」のプロモーションを実施しています。
3月8日にリニューアル発売された「クラフトボス」コーヒーシリーズでは、Spotifyとコラボし4種の音楽ジャンルをイメージした20種類のデザインラベルが登場。QRコードを読み取ると、働く気分を盛り上げるプレイリストで音楽を聴くことができます。
キャンペーンの実施にあわせて、新宿駅では巨大駅サイネージ広告を展開していました。
.jpg)
キャンペーンの実施にあわせて、新宿駅では巨大駅サイネージ広告を展開していました。
.jpg)
広告主:サントリー食品インターナショナル
内容:BOSS
時期:2022年3月
エリア:新宿
内容:BOSS
時期:2022年3月
エリア:新宿
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
東京メトロ Metro Concourse Vision 【MCV】1weekスポット
東京メトロの主要駅、15駅18エリアのデジタルサイネージがセットになりました。
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!