OOHニュース
「矢沢永吉」デビュー50周年を記念して全楽曲サブスク解禁!渋谷・原宿を広告ジャック
8月1日、2022年でデビュー50周年を迎えたミュージシャンの矢沢永吉さんが、「サブスク」の解禁を発表いたしました。
ソロアーティストとして発表してきた全45タイトル計638曲が、最新リマスター「50th Anniversary Remastered」音源でサブスクリプションサービスとして解禁されます。
Apple Musicでは、2022年でアーティスト活動50周年を迎えた矢沢永吉のソロ第1弾アルバム「I LOVE YOU, OK」、最新のオリジナルアルバム「いつか、その日が来るまで…」、ベストアルバム「ALL TIME BEST ALBUM」の50周年記念リマスタリング版を、空間オーディオで聴くことができます。」
渋谷のスクランブル交差点や原宿ラフォーレでは、矢沢永吉さんのCDジャケットのデザインで屋外ビジョンやビルボードがジャックされていました。
東急 Q2ポイント
メディア資料はこちら
東急 TOQサイネージピラー東急渋谷駅渋谷スクランブルスクエア前ソロアーティストとして発表してきた全45タイトル計638曲が、最新リマスター「50th Anniversary Remastered」音源でサブスクリプションサービスとして解禁されます。
Apple Musicでは、2022年でアーティスト活動50周年を迎えた矢沢永吉のソロ第1弾アルバム「I LOVE YOU, OK」、最新のオリジナルアルバム「いつか、その日が来るまで…」、ベストアルバム「ALL TIME BEST ALBUM」の50周年記念リマスタリング版を、空間オーディオで聴くことができます。」
渋谷のスクランブル交差点や原宿ラフォーレでは、矢沢永吉さんのCDジャケットのデザインで屋外ビジョンやビルボードがジャックされていました。
東急 Q2ポイント
メディア資料はこちら
資料はこちら
広告主:Apple Music×矢沢永吉
内容:矢沢永吉「50th Anniversary Remastered」
時期:2022年8月
エリア:渋谷、原宿
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
JR東日本 連貼 山手15
-
【渋谷】ハチ公広場センターシート