OOHニュース

「矢沢永吉」デビュー50周年を記念して全楽曲サブスク解禁!渋谷・原宿を広告ジャック
8月1日、2022年でデビュー50周年を迎えたミュージシャンの矢沢永吉さんが、「サブスク」の解禁を発表いたしました。
ソロアーティストとして発表してきた全45タイトル計638曲が、最新リマスター「50th Anniversary Remastered」音源でサブスクリプションサービスとして解禁されます。
Apple Musicでは、2022年でアーティスト活動50周年を迎えた矢沢永吉のソロ第1弾アルバム「I LOVE YOU, OK」、最新のオリジナルアルバム「いつか、その日が来るまで…」、ベストアルバム「ALL TIME BEST ALBUM」の50周年記念リマスタリング版を、空間オーディオで聴くことができます。」
渋谷のスクランブル交差点や原宿ラフォーレでは、矢沢永吉さんのCDジャケットのデザインで屋外ビジョンやビルボードがジャックされていました。


東急 Q2ポイント
メディア資料はこちら

東急 TOQサイネージピラー東急渋谷駅渋谷スクランブルスクエア前ソロアーティストとして発表してきた全45タイトル計638曲が、最新リマスター「50th Anniversary Remastered」音源でサブスクリプションサービスとして解禁されます。
Apple Musicでは、2022年でアーティスト活動50周年を迎えた矢沢永吉のソロ第1弾アルバム「I LOVE YOU, OK」、最新のオリジナルアルバム「いつか、その日が来るまで…」、ベストアルバム「ALL TIME BEST ALBUM」の50周年記念リマスタリング版を、空間オーディオで聴くことができます。」
渋谷のスクランブル交差点や原宿ラフォーレでは、矢沢永吉さんのCDジャケットのデザインで屋外ビジョンやビルボードがジャックされていました。


東急 Q2ポイント
メディア資料はこちら

資料はこちら
広告主:Apple Music×矢沢永吉
内容:矢沢永吉「50th Anniversary Remastered」
時期:2022年8月
エリア:渋谷、原宿
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅6.5mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。
-
JR連貼りセット山手15
JR東日本山手線主要15駅に各B0×2連貼掲出できる駅貼セットです。