OOHニュース

STU48「花は誰のもの?」、ロングランヒットを記念し渋谷駅のサイネージをジャック!
4月13日にリリースされ、発売から半年が迫っているSTU48の8thシングル「花は誰のもの?」が渋谷駅で交通広告を展開しています。
「花は誰のもの?」は2022年4月の発売以降、じわじわと支持を広げ、10月7日には累計出荷枚数が44万枚を突破。また、Youtubeの再生回数は400万回を超え、STU48歴代史上最も支持を受けている楽曲となりました。
渋谷駅では、サイネージがジャックされ、ミュージックビデオや「瀬戸内から、世界の平和を願うメッセージソング。」のキャッチコピー、また楽曲が放映されていました。
広告主:STU48
内容:8thシングル「花は誰のもの?」
時期:2022年10月
エリア:渋谷
「花は誰のもの?」は2022年4月の発売以降、じわじわと支持を広げ、10月7日には累計出荷枚数が44万枚を突破。また、Youtubeの再生回数は400万回を超え、STU48歴代史上最も支持を受けている楽曲となりました。
渋谷駅では、サイネージがジャックされ、ミュージックビデオや「瀬戸内から、世界の平和を願うメッセージソング。」のキャッチコピー、また楽曲が放映されていました。
京王 井の頭渋谷K-DGウェーブ(A+Bエリア)
メディア資料はこちら
広告主:STU48
内容:8thシングル「花は誰のもの?」
時期:2022年10月
エリア:渋谷
-
東急 田園都市線渋谷階段壁面サイネージ
東急田園都市線渋谷駅の改札に近く、視認・注目率ともに高いタテ型のデジタルサイネージです。
-
JR東日本 JADビジョン 渋谷駅ハチ公改札
渋谷駅にお手頃価格でデジタルサイネージ実施できます!
-
東急 TOQサイネージピラー 田都渋谷駅
昔に描いた未来の世界に出てくる広告みたいだ。